久しぶりに実践報告。たくさん挿入してみた・・

久しぶりに実践報告を・・・
結果から言うと逝ったけどイマイチな感じでした。このところ性的な盛り上がりが少ないんで想定はしていたのでこんなもんかな~って。残念だけど。すごく女の子で逝きたいなって思いだけは強いんですけど…

調子が出ないのに今回はたくさん入れたよ~

ユーホーシン(逝った)
エイナスプチ(お試し)
みちのく突撃(お試し)
SGX(逝った)
テンポ(逝った)
ペリダイス16mm(×ダメ)

この順番で入れた。


2014082029.jpg
ユーホーシン入れてもなかなかイケなかった。途中で足の角度を変えたら奥の方が感じて途端に逝った。
最近では前立腺感覚を楽しんでいたが今回は奥の方でかなり感じた。


数回逝ってから抜いてエイナスプチ(右のパープル)を挿入した。
201504012.jpg
どこまで入れるのだろうか?とりあえず最後の玉のとこまで全部入れた。お尻の穴が広がっている様な感触が少しあった。そのあと最後の玉は出して見たらけっこう気持ちよかった。それだと入っている部分は少なくなるが何が感じるのだろうか?分らない…


また抜いて、みちのく突撃(左の長いやつ)を挿入。
201504012.jpg
形がペニスなので背徳感がある。先端部分はそれなりに入ったがアネロスと違いどこまで入れても同じ太さなのでどこまで入ったかも分らない。全部を奥まで入れるのも恐い気がしたのと、気持ちが盛り上がっている時に入れようと思って途中で止めた。楽しみは今後にとっておくのだよ…もっと女の子の時に試してみる。


また抜いて今度は久しぶりのSGXを挿入。
SANY0400.jpg
前立腺を刺激してみようと思ったのだが何かあんまり感じなかった。
でもSGXはお尻の穴に中指、会陰に親指って感じで2本指で局部を掴まれている感じが良い。
全身が気持ちよい感じになり数回うっすらと逝った。


また抜いて、今度はテンポを挿入。
201408304.jpg
いそがしいな。
テンポ入れたら気持ちよくていい感触はあった。長めの間隔がありつつ繰り返し波がきた。ピークありで逝けた。最後の方は先端部で痛いくらいに感じたので抜いた。


そのあとペリダイス16mmを挿入。(左の細いやつ)
201410259.jpg
これも気持ちはよかったけどさすがにドライには至らなかった・・・




それなりには逝ったけど
全体的にピーク時の快感も弱めに感じてまったく満足できなかった。
4月になってからはずっとこんな薄い快感しか感じない。


お尻は痛くならなかったけど少々入れ過ぎたかな、
今晩は膣を休ませるために入れないで会陰オナを試みる。

実は4月になって人差し指で1回、局部には触れずにパンティの感触だけで1回と
薄っすらとだけど会陰でも計2回のドライに成功している。

ショーツの感触だけでイクやり方は僕が初めて逝った時のやり方である。
成功率が悪いのでしばらく封印していたが本当にイクと凄いことになる。
ほぼ失敗すんだけど・・・

今夜はそれでしてみる。

コメント

あすか

No title
めいささん、何人もに犯していただいたのね
輪姦レイプ、すぐには気持ちよくないのかな
でも、いつの間にか、回されるのがよくなったり

わたしだったら、そんなこと想像してしまいます

めいさ

Re: No title
あすかさん、おはようございます。

これだけ入れるといそがしくて1人でバカみたいでした・・・
それができるのは
逆にいうとあまり激しく逝ってないのでしょうね。

昨晩は会陰で成功したようです。
途中で寝てましたけど
最近のアネロスよりピーク何回かあったような感じでした。
今は会陰の方がいいみたい。

あすか

入れ替わり
わたしも以前、何種類か入れ替えたこともありました
たしかにそういうときって、あまり逝けないから
逝きたくて、もっと違うのを求めてしまって、入れ替えになるのね

今日は、一日、Eupho syn を咥えっぱなし
椅子に座って居るときに、アソコの奥で微かに感じる壁へのタッチ
あのムズムズ感も、スキです

めいさ

Re: 入れ替わり
あすかさん

> わたしも以前、何種類か入れ替えたこともありました
> たしかにそういうときって、あまり逝けないから
> 逝きたくて、もっと違うのを求めてしまって、入れ替えになるのね

そうすね・・
マジイキしてたら何本も入れ替えできないですよね。


> 今日は、一日、Eupho syn を咥えっぱなし
> 椅子に座って居るときに、アソコの奥で微かに感じる壁へのタッチ
> あのムズムズ感も、スキです

これは僕にはできない技ですね~?
タフなアギナですね。

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie