ディルド(ジュニア)で初イキ&ヒリックスシンで女性型

今日はいろんなことできた。

ある意味ではレベルアップと言っていいのかもしれない。


まず昨晩はテンポ挿入も逝けずにそのまま寝てしまった。
朝起きた時にまた試みたら大イキではないけど起き抜け特有の気持ちよさで何度も逝った。
1時間くらいかな・・



本日は午後から4時間くらい1人になれた。
チャンスなので試みた。真昼間にするのは久しぶり。

興奮を高めるのに少し時間を要したがけっこう上手くいった。
いつものJKではなく大人の女性になる妄想した。


先日いい感じだったヒリックスシンを挿入した。
この前のと同様に女性型っぽい感じで何度も逝かされた。
今日は前立腺ではなく奥で感じたようだった。

ヒリックスなのに何で前立腺ではなかったのか?考えてみた。
簡単な結論を出してみた。後で記載する。



そして興奮が高まったのでディルド挿入してみた。
こういう瞬間を待っていた。

ローション注入して、ジュニアを挿入したが
飲み込むように簡単にズッポリと入った。


前回とても気になったお尻の入り口付近はほぼ気にならなかった。
予想通りだった。興奮状態で欲しがっている時なら問題ないと思っていた。

どこが気持ちいのか分からないけど次第に高まり逝ってしまった。
ピークのレベルは普通だが何度も逝かされた。

何度も逝っている間に
それまで感じなかったペニスの形と感触が何となく膣内で分るようになった。
もっと亀頭が大きければハッキリわかったかもしれない。
でも次第に気持ちい部分があるのを感じ始めて奥に新しい感触があったように思う。

そこで家族が帰宅した。仕方ないけど時間切れ終了した。
まだこれからだったのに・・・



クーラーなしで汗だくで試みた。
もう下着が汚れてもいいと思ってしてみた。

その思い切りがよかったと思う。
汗とか気にしていたらいい気持ちになれなかったかもしれない。
でも、汗だくはあまり気持ちのいいものではない。
またしたいとは思わないかな・・

ここまで汗だくになったのは初めてだが
当然ドライではなく暑さで汗が噴き出ただけ・・・
僕は逝っても汗かかない。

ドライで逝って発汗してみたいと思った。


暑さにやられていたが、ここにきて急に高まってきた。
何とも言えない疼きがあり逝ける状態なのがわかる。



妄想とか
気づきとか

細かいことも書いておきたいが今日はここまでにしとく。

今日のドライはまだ終わってないんだ
まだ今晩やるしね。




追記か、また別に記事にする。

コメント

あすか

わたしも
わたしも、新しいディルドで、初逝き
逝き始めたらもう、逝きっぱなし
痛みと違和感と、いっぱいな感じがイヤなんだけど
それなのに、逝き始めたらもう、止まりませんでした
また一つ、女性に近づいたかな
ディルドで逝っちゃうなんて、恥ずかしいカラダね

めいさ

Re: わたしも
あすかさん、いつもありがとう。


ディルドに逝かされるとアネロスとはまた違った良さがありますね。
これからまた感じ方は変わると思いますけどね。
とりあえず達成できてよかったです。


> 逝き始めたらもう、逝きっぱなし
> 痛みと違和感と、いっぱいな感じがイヤなんだけど
> それなのに、逝き始めたらもう、止まりませんでした

痛みに悦びを感じているのですね~

あすかさんの大きいですからね・・
僕は痛いのは苦手です。

細いのでも今のところ満足です。
ジュニアで探求します。

アラブSもありますのでこれも。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie