ジュニア(ディルド)入れてみた

2015070714.jpg

先程ジュニア(ディルド)を試し入れしてみた。

お尻をほぐす目的でまずユーホーシンを挿入しとりあえず無理くりな感じで逝った。
その後で初挿入のジュニア(ディルド)を入れてみた。

アネロスと勝手が違う。
まずワセリンは素材と相性が悪いので塗らないことにした。
なのでいつも省略してしまうシリンジによるローション注入を行った。

ローションはペペのバックドアを注入した。

そのあと挿入だが少し入れるのに時間かかった。
亀頭が括約筋を抜けたらあとは簡単にニュルニュルと奥まで入った。
抜けない様にいつもと同じくショーツとブルマを着用した。

今日はあまり気持ちが高まらないのでイクことは期待していない。
とりあえず入れてみてスグ抜いたが5分~10分くらいは入れていたと思う。

気持ち良さは感じることができたし、
逝けそうな感触もあったがどの部分が気持ちいいのかは分らなかった。

アネロスより長いので奥が感じると思ったが、亀頭も小さいのであまり感触がない。
何となく逝きそう・・・な感触もあったがその内に挿入部分が気になりだした。

アネロスはお尻の入り口に位置する部分が細くなっているので負担なく収まるが、
ディルドは全体が同じ太さなのでお尻の穴がかなり広げられた感じで負担を感じた。
それがディルドの魅力なのだろうが慣れていない。

気になってしまい結局そこで抜いてしまった。
初めてなのでこんなものだろう。ほぼ予想した通りだった。

抜くときは簡単だった。
ショーツを脱いだら勝手に飛び出てきた。手で押さえるように抜いた。

入れていたのは短い時間だがローションの乾きが早い感じがした。ペペは乾きが早い気がする。
ワセリンを塗りたくなる。
今度は指用の細いコンドームをつけてみるかな・・あまり意味ないかもしれないけど。


気持ちはいいが奥を感じるより入口が気になる。
お尻に入れられる妄想ならいいが、膣に挿入されている感覚が欲しいのでどう繋げるか・・
まだ1回目なので回数を重ねてどうなるか?だな。

もっとやってみないと。いそがしいな・・


■バックドア
ひどくはないけど少しトイレ行きたくなる感じあり。この前の使用時も同じだった。下痢という程でもないが・・何度もトイレ行くほど酷くはない。


■マキシマス
2つのジュニア入れたら、これも入るかなって思い久し振りに出してみた。
201507075.jpg
とくに先端部は他のより僅かだが1番太い。

2015070713.jpg
左から、マキシマス、 ジュニア(ディルド)、 プロガスムジュニア


このように見ると太い部分はジュニア(ディルド)と同じくらい。
でも収まりはお尻の入り口が細いアネロスの方が楽だと思った。ワセリンも使えるし。

まだ扱いがよく分らないが、ジュニア(ディルド)は長いので奥が楽しみ。
なにより形がヤバい。高まった時にまた使うとしよう。

今晩はマキシマスを入れてみる。


7月はこんな感じで・・
201507071.jpg


コメント

みどり

No title
けっこう、太いんですね。私にはむりだ~><
というか、お尻ぜんぜんいじっていないし。
脳いじってます。

めいさ

Re: No title
みどりさん

> けっこう、太いんですね。私にはむりだ~><

でもプロガスム入れてなかったでしたっけ?

僕もここまでが限界かなと思ってますが・・・いまのところは。
細い方が好きだし・・・
色々変わりますからね。先の事はわかりません。


> というか、お尻ぜんぜんいじっていないし。
> 脳いじってます。

最近そんな感じなのですね。

こっちはまだ入れる方に夢中な感じですよ。
記事見てるから知ってますね・・

あすか

可愛い生物
3枚目の写真
それぞれの頭の部分を並べているの
なんだか、可愛い生物が並んで居るみたい
ウーパールーパーを思い出しました

今のわたしは、どうしても太いのを求めてしまいます
もしも並べたら、ぜんぜん可愛く無さそうですね

めいさ

Re: 可愛い生物
あすかさん

たしかに可愛い生き物っぽいですね。

ブログで見ましたが
あすかさんの黒いのは凄かったですもんね・・・

この3つに混じったら・・
おっかないボス的な感じになりますね。

青桃尻BluePeach

No title
めいささんこんにちは

こちらでは初めまして!

挿入する道具ですが相性と慣れがあると思います
私の場合はエイナスプチ・ディープパープルで快感を盛り上げて
突撃ジュニアで、精嚢域までの絶頂を楽しんで
アラブSでもう少し手前の最も感覚の鋭いところを乳首と合わせて・・
という感じです。
ペペバックドアはエイナスプチを入れる前に5~10mlほど
ジュニアを入れときには20mlほどA内へ入れてます

めいささんの記事をだいぶ拝読させていただきました
で、ユーホーシンとテンポが「かなり」ほしくなってきましたw
お金を貯めないとww

それではまた!ノシ

めいさ

Re: No title
青桃尻さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

> 挿入する道具ですが相性と慣れがあると思います
> 私の場合はエイナスプチ・ディープパープルで快感を盛り上げて
> 突撃ジュニアで、精嚢域までの絶頂を楽しんで
> アラブSでもう少し手前の最も感覚の鋭いところを乳首と合わせて・・
> という感じです。

なるほど…
エイナスプチは2回目の挿入で逝ったので相性は悪くなさそうです。
まずこれで慣れていくのもありですね。


ジュニアは奥
アラブSはその手前(乳首はあまり実践してませんが)

メインはこの2つですね。
アラブSでトドメを刺される感じなのかな。

それぞれに感じるとこが違うんですね。
僕なりのポイント探ってみます。


> ペペバックドアはエイナスプチを入れる前に5~10mlほど
> ジュニアを入れときには20mlほどA内へ入れてます

なるほど…
いろいろと参考になるお話ありがとうございます。


> めいささんの記事をだいぶ拝読させていただきました
> で、ユーホーシンとテンポが「かなり」ほしくなってきましたw
> お金を貯めないとww

おっしゃるように道具との相性はあると思いますので
使っても良くない可能性もありますが‥

でも、ぜひ試して欲しいです。

青桃尻さんが使ったらどんな反応するのか?
非常に興味があります。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie