エイナスプチで軽く逝って、そのあとテンポでかなり逝った。

久しぶりに少し進歩があった。

結果を先に書くと
エイナスプチで軽く逝って、そのあとテンポでかなり逝った。

今日は1人だったので真昼間からしようと決めた。調子も良かったのだと思う。
久しぶりに見た過去動画でけっこう興奮してしまい。なかなかいい感触になった。
動画は消して、妄想も少し考えてから実践した。


201505105.jpg

今日はまずテンポ入れる前に前戯という位置づけでエイナスプチを使用した。
せっかく買ったし、使っていこうと思ったのである。特に考えもなく気分でそう思っただけ。

エイナスプチを差し込んでパンツとブルマを穿いて横になった。
その時点では大した感触は何もなかった。しかし数秒して結構いいかも・・・
と思って、あ、、イキそう・・・。イク・・。
10秒か20秒くらいの間であっという間に達してしまった。

前回の記事で「待つ」を意識したいと書いたが・・・

「待つ」を意識する暇もなかったわ・・
こういう事は前にもあったけど調子がいいということなのだろう。
そのまま楽しんでもよかったけどテンポを入れるつもりだったので抜いた。
ほんの慣らし運転の前戯と思っていたので思わぬ収穫となった。

エイナスプチはこれが2回目の使用
前回はじめて入れた時(感触だけ確かめてスグ抜いた)も気持ちいい感触はあった。まさにその時と同じような気持ち良さで逝ってしまった。何がどうよかったのか?全くわからない。今まで入れるのがテンポ、ペリ、ユーホーばかりだったから形が新鮮だったのかもしれない。うん、新鮮さはあったかも。

201505107.jpg
着用した下着


その後は、テンポを挿入した。
17才バージンの女子高生という設定で妄想した。けっこうハマったみたいで興奮したが、している内に設定がどんどん変わってしまい、最終的には全く違うタイプのJKになって逝っていた。目まぐるしく妄想したので細かいことは書けない。逝きながらだったので忘れてしまったのもある。

けっこう逝ったと思うが、今回はどんな感触だったとかあまり憶えてない。
あまり思い出せない。

さっき書いたように「待つ」は必要なかった。勝手に逝かされてしまった感じだった。
何を言ったのか忘れてしまったのだが・・途中でHことを声に出したら一気に高まって逝き方が強力になった。
一気に凌駕するほどでもないが今までの最高レベルにも近い。初めての感触もあった。

1時間半くらいは楽しんだ。




テンポとエイナスプチの形状比較
201505104.jpg
両方とも3番目の玉は穴の外に出して実践している。その位置で並べてある。
長さも、形状もだいぶ違う・・・エイナスプチ・・・何が良かったのだろうか?



今回は、少しだけいつもと違う事をした。
■エイナスプチを使った。
いつも同じのにやられているから新鮮に感じたのかも。

■Mサイズブルマ
いつもはLサイズ(少し大き目)を着用してたが、今回はMサイズにしてみた。
ピッタリとフィットして何とも気持ちがよかった。

■3枚履き 締め付け
ショーツの上にピンクの生理用をもう1枚重ね履きしてみた。これまた体にピッタリとフィットで気持ちいい。ブルマを入れて3枚履きになる。重ね履きすると何だか女の子っぽく感じる。

■シリコンバスト
人工シリコンバストを久々にブラに入れてみた。胸を触りながらしてみたらいい感じに・・・
直接の刺激ではないのに胸でも興奮した。乳首開発の進んでいる人はいらないかもしれませんが。

■体位を変えてみた。
いつもは仰向けに寝て、体と足が直角になるくらいの高さに布団を重ねて載せている。つまり横から見るとちょうど椅子に座っている様な感じなのだが、昨晩は脚も伸ばして普通に仰向けに寝てみた。
この体位はアネロスがちゃんと馴染んでないと痛いことがある。テンポだったが昨晩はまったく違和感なく気持ちよかった。


僕にしか分らないごく細かいことだけど・・・
ちょっとした変化と効果は感じた。


逝きはじめてから
今回は挿入しただけで何もしないで逝ってしまったが、さらに気持ちよくなってからテンポに力を加えて動かしてみた。直後にゾワッと快感が発生する。それを何となく脳に向かって快感を流すように意識してみた。不思議なものでそう考えるだけで脳に気持ちよさが流れてくる感じがするのだ。

さらにHな言葉を声に出して見た。何を言ったのあまり憶えてないけど・・「処女がイクのを見てください・・・」「17才の女の子がイクところ見て・・・」「痴漢されたい・・・これから電車の中でして下さい。お願いします。」とか言って痴漢されていたのかもしれない。

実際に言葉を声にしたあとに一気に高まったのを感じた。それを何回もしている内に大きく逝った。そうなると言葉も出せないくらいになって快感に耐えている?様な感じになった。




夜になってまた試みたが、昼間程の快感は得られなかった。
もしいい感じならアラブPを入れてみようと思っていたが・・・これはまた今度の機会に。

いつものことながらまだまだ物足りない
もっと欲しい。





2015051011.jpg
ショーツが少し濡れました・・・
今回は「恥ずかしいシミ」撮りませんでした。


201505109.jpg
■Mサイズブルマ
■3枚履き 締め付け

これが効果的。体への感触での興奮と・・・
締めつけでテンポが奥にくる感じにもなってそれがよかった。

でも逆にアネロスの少し動きにくくなるので・・・

日によっては逆効果になってしまうことがあると思う。
好みとか、その時の調子、気分でするのがよい。

ここは今までの経験で判断する。



201505106.jpg

201505108.jpg

2015051010.jpg



コメント

あすか

きっかけ
今までに最高に近い、ドライオーガズムだったみたいね
それがきっかけになって、ワンステップ上がれるといいですね
わたしは、上がったのはいいのだけど、そればかりが気になって
普段の生活にも支障が出てしまいそうで怖いです

と一緒に、女の人の快感、女の人の感覚に
どんどん近づいて行っていることを、うれしく思っています
どうなっていくんだろうか、わたし、そして、わたし達
逝くのだったら、とことん逝ってみたいとも思いますが

めいさ

Re: きっかけ
あすかさん、こんばんは。

> それがきっかけになって、ワンステップ上がれるといいですね

そうなったらいいんですけどね~
あまり期待はしていません。
ガッカリしてしまうので・・・
でももちろん楽しんでますよ。


> わたしは、上がったのはいいのだけど、そればかりが気になって
> 普段の生活にも支障が出てしまいそうで怖いです

そうなれれば本望です^^

でも困りますね・・・


> と一緒に、女の人の快感、女の人の感覚に
> どんどん近づいて行っていることを、うれしく思っています
> どうなっていくんだろうか、わたし、そして、わたし達
> 逝くのだったら、とことん逝ってみたいとも思いますが

何時になるのかは全くわかりませんけど
このまま楽しんで続けていれば逝けるとは思ってます。

どうなっちゃうんでしょうね?楽しみ。





みどり

No title
めいささん、ステップアップしたみたいですね。
すごいです。
私は、何も入れなほうがいいみたいです。

あすかさん
何か運動するか、気功でエネルギーコントロールしたほうがいいかも。

めいさ

Re: No title
みどりさん、こんばんは。

> めいささん、ステップアップしたみたいですね。

ありがとうございます^^


> 私は、何も入れなほうがいいみたいです。
>
> あすかさん
> 何か運動するか、気功でエネルギーコントロールしたほうがいいかも。

何も入れないのもいいと思います。
アネロス入れるよりも気持ちいい時がけっこうあります。

入れたい時もありますしね・・
日によって、体調によってもかなり変わりますので
色々やってみて下さ~い。

みどり

No title
めいささん
>アネロス入れるよりも気持ちいい時がけっこうあります。
そうなんですね。今、会陰部を動かしていて凄く気持ちがいいです。
肛門括約筋も動かしていますが、これもいいですね。
乳首に触れると、前立腺がわたしもきもちよくなりたーいって言ってきます。こちんから汁が・・・

めいさ

Re: No title
みどりさん

> そうなんですね。今、会陰部を動かしていて凄く気持ちがいいです。
> 肛門括約筋も動かしていますが、これもいいですね。

面白いですよね。
僕はアネロスなしで前立腺の感覚を掴んだので
入れない方が気持ちいいという感覚はよくわかります。

ストッキングの気持ち良さを会陰で感じてみるのもいいかも・・・
僕はパンティでしたけどね。

会陰でかすかな気持ち良さを感じると
前立腺にかなり伝わります。

会陰での感触と妄想がリンクすると逝けますよ。



> 乳首に触れると、前立腺がわたしもきもちよくなりたーいって言ってきます。こちんから汁が・・・

乳首も同じかもしれませんね。

サボっているので開発が進んでませんが・・・

蒲谷洋子

女の子の快感や女の子の感覚に近づくのは甘くて素敵だと思いますが、私の目指すものは"女の子の世界に入りましょうね"あるいは"女の子になりたくなるようにしてあげるわ"と優しく女の子の世界に連れ込まれる感覚になることですね。
傲慢な女医などが牛耳るようなエロ小説に出てくるような強制女装の世界とも違います。優しくてかわいくて甘い雰囲気の女の子たちがソフトタッチで男の子たちを包み込んで、その中から素直で純粋な子を優しく女の子の世界に引き込んでいく
*おちんちんがいらないようにしてあげるね
*こんなに感じるかわいい乳首してるのに男の子だなんてもったいないわ~女の子になりましょうね
*きちんとブラジャーとショーツを着けましょうね
*ブラウスやスカート、ドレスを着ましょうね
*初めはあたしがお化粧してあげるね。すごくかわいい女の子になれるわ~だから早く自分でお化粧できるようになりましょうね
…そんな感覚がいいですね。

めいさ

Re: タイトルなし
洋子さん、こんばんは。

やはりそういうのが好きなのですね。洋子さんの好みが少し分ってきました。
自分が中学生くらいだったらそんな風に導いて欲しかも。


> *おちんちんがいらないようにしてあげるね
> *こんなに感じるかわいい乳首してるのに男の子だなんてもったいないわ~女の子になりましょうね
> *きちんとブラジャーとショーツを着けましょうね
> *ブラウスやスカート、ドレスを着ましょうね
> *初めはあたしがお化粧してあげるね。すごくかわいい女の子になれるわ~だから早く自分でお化粧できるようになりましょうね

このままドライに達して
そんで本物の女の子になってしまいたいと思いました。


このういうのとは違うんのですが、
次の記事に
僕の妄想ネタの1部を書いてみました。


非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie