一昨日、昨日、今日のおなにー

『やわらかまんぼう』というディルドを買った。先日のあれだよ・・

それを一昨日に試してみた。

やわらかいのでジュニアより少し挿入しにくいが何とか入った。
2/3くらい挿入して、残りはお尻の方に折り曲げてショーツを穿いて押さえつける。

感触はよかった。ジュニアよりもやわらかいのがハッキリ分った。ふにゃふにゃな感じ・・
物足りないとも言えるが・・・けっこう気持ちはいい。
長さもあるのでかなり奥まで入っているはずだが柔いので感触はまだ薄い。

抜いたときに亀頭の先端に茶色いのがついていた。ディルドの色も薄く変色していた。
ジュニアではこういう事はなかった。より奥まで入っていた証拠だ。

気持ち良かったが軽く逝った程度。
初回なのもあるが、その日は暑さが少し戻っていたので1番の原因だと思った。


亀頭の先にキズ?があって欠けたような穴があった。洗った時に手触りで分った。
小さな穴なので気にしなければ大したことないけど、品質的にそこからボロボロとなりそうで不満あり。たぶん成形の段階で先端が上手く完成してない感じ。ちゃんとしたの買いたかった。

これも何回も実践してみないと本当にいいのかは分からないが

固いの欲しい時は、ジュニア
柔らかい欲しい時は、まんぼう

って感じかな。

『やわらかまんぼう』逆さ(少し太い)にして入れることもできるので次回に・・・




昨晩は涼しかったので気持ちよくドライできた。
ヒリックスシンでいじってからディルドでトドメといきたかったが
時間的に無理だと思ったのでヒリックスシンだけにした。

何度も逝かされて、最後の方で女の子みたいに腰を振ってみた。
半無意識に振ってしまった感じかな?

そして腰を振りながら軽く逝った。
たぶん、仰向けの状態(正常位)では初めての経験だったと思う。

ヒリックスシンがいい感じになってきた。
今まで低評価してきたけど最近になって感じ方が変わってきて中々いい感じ。
以前と全くオーガズムの質がいい方に変化した。

テンポ、ユーホーとは違うけど女性型っぽく感じる様になっている。




本日は1人になれたので真昼間にしてみた。

ユーホーシン 1時間
ジュニア(ディルド)1時間
テンポ 1時間

と3本も入れてしまった。

ユーホーシンでいい感じに逝かされたので
トドメにジュニアを挿入したが何回か薄めに逝った程度だった。
やめとけばいいのにテンポも挿入。気持ちよくはなったが逝けなかった。

さすがに3本は多かったか・・・
ユーホーシンが良かったので、かなりの興奮状態でジュニア挿入したのだが・・
イマイチだった。

今日は最後に射精オナして終わりにした。





僕はアネロスで逝くことができるので、ディルドでのドライ達成は早かった。

自分の経験から感じたが
アネロスで逝ける人ならディルドでも比較的簡単に達成できると思う。


ディルドの使用方法は、出し入れする人もいると思うけど
僕はアネロスと使い方はほぼ同じで奥まで突っ込んで待つのみ。

アネロスもディルドも挿入してからショーツ・ブルマを重ね履きしている。
手は使わないのでアネロス同様に全自動である。

興奮してくると勝手に逝き出してディルドも動いてるように感じるし
PC筋とか体の収縮で動くように感じるのかな・・・知らんけど。

まだ慣れが必要だが、ディルドは気に入っている。

ディルドのドライ逝きも習得しつつあるが
アネロスはよくできてると実践を通じて改めて思った。

ディルドで興奮している時は、テンポ、ユーホーが物足りなく感じた時もあったが
それが逆になってまたユーホーが欲しくなったりする。

その日の気分・調子でディルドもアネロスも種類でも好みが変化するし
どれが1番いいとかは決められないけど・・

でも、アネロスはやっぱよくできてると再確認した。

コメント

あすか

アネロスのよさ
わたしもそうです、アネロスの良さを感じました
太いディルドで感じているのと、細く繊細なアネロスで感じているのと
それぞれに感じ方は違いますが、いい感じになります
特に最近、Tempoの金属感がお気に入りになってしまいました
お休みの時とか、出来るだけ入れっぱなしにしていると
いつでも入っているような感覚になってきますし
あそこの中の感覚が、感じやすくなってきました
ホントにもう、毎日のくらいTempoに逝かせてもらっているわたし
大丈夫かしら?

めいさ

Re: アネロスのよさ
あすかさん

アネロスはお尻に入れる目的で作られているので
当然といえば当然ですよね。

ディルドもアネロスもどっちもいいんですけどね。


Tempoがいつも入っている感覚になると
何も入れなくても逝ってしまう様になるかも。

制御不能にならない程度にしてください・・



非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie