男として欠陥品

僕、ダメになっちゃった!
http://einbulove.blog.fc2.com/blog-entry-240.html

僕もこういう感じだな~って。被る部分がけっこうある。


僕も「男として欠陥品」なんだろうな・・
でも、もう後戻りできないんです。女の子の気持ち良さを知ってしまったので・・

労働意欲はあるけどね。
女性下着を着用するのが普通に圧倒的な日常生活だし・・・

男の自分を捨てるつもりは今のとこないですけどね。たぶん今後も。
一応は勃起するし・・
でも最近は男としてムラムラしてないかもな・・・

だって、女の子に突き刺したいのより、女の子で突っ込まれたいと思ってしまう。

「抱きたい」とあまり思わなくなっていて、「犯されたい」なんだよ。


いま女の子は引っ込んでいて全然メスイキできてないので
最近は射精するの減っているし、この機会に射精オナしまくってみようかなって急に思って
4日連続で男のオナニーしてた。そしたら何か精液の飛び方がドロって感じで
ピュピュっと飛んでくれない・・

これでは女性に気持ちよく射精できないって思ってしまった。

射精した後では「出した~」って感じはなくて、前立腺が熱くなったようになるし・・
気持ちはいいんだけど・・・

まともにセックスできなくなったらどうしようかな~
とか心配しつつも・・・女の子で逝くのを止める気は全くない。

セックスしてみればいいんだけど、してないし・・
たぶん女の子を抱きしめれば興奮して男の部分は出せると思うし・・
同時に女の快感も出てしまうと思うけど・・

女物の下着をつけて、女の子とセックスしてみたいと思ってしまった。

ま、その内に・・

コメント

あすか

近いかな
わたしも、欠陥品ですね
めいささんと同じで、女の気持ちよさを知ってしまっては
元に戻れません
それだけで充分、欠陥品ですね

射精だけは、ドライの〆でやるようになってしまいました
本当は、ウエットしないで女の子みたいにしたいのですが
どうしても、出したくなってしまいます

めいさ

Re: 近いかな
あすかさん、こんばんは。

> わたしも、欠陥品ですね
> めいささんと同じで、女の気持ちよさを知ってしまっては
> 元に戻れません
> それだけで充分、欠陥品ですね

よかった。仲間がいた^^


> 射精だけは、ドライの〆でやるようになってしまいました
> 本当は、ウエットしないで女の子みたいにしたいのですが
> どうしても、出したくなってしまいます

気持ち良ければいいのではないですか。

僕は女イキで大きく満足した後でのウエットは好きです。
満足してもウエットしたくなる時、ならない時、と2通りあります。

ウエットだけとか
女イキが満足しないでのウエットだとイマイチ気持ちよくないです。
困ったものですね~

欠陥品ですから・・・

みどり

回答いたします
男性として、とありますが。

性の世界では、どちらかというと女性性が優位となるはずです。
クンダリーニー覚醒する方向性でも女性的になってしまいますので
当然かもしれませんが、欠陥という解釈ではなくていいと思います。

やりすぎると脳をやっちゃいますので適度に。できれば、2週間に1度とか。

クンダリーニー覚醒とドライは、手法がとてもよく似ていますが
エネルギーの使い方が異なるだけとなります。
ここら辺から女性ぽくなるんですよ・・・

また、必要なことは「俺って、~~なんだ~。」とか自分を責めるような考え方は、精神と肉体を傷つけてしまい取り返しがつかなくなるケースがあるので、前向きにニコニコ
今日も、楽しいな~という気持ちで臨むほうがいいです。
ヨーガの世界で似たような事例があり、怪我や事故(肉体的、メンタル的)が起きています。

結論
いつものように楽しくプレイして、自分を抱きしめて愛してください。
欠陥ではなく、性の科学の世界ではいたって普通です。(キッパリ
この辺は、話すとすごい時間がかかるので簡単に・・・

ただ、自分を忘れないでいることが大切です。

めいさ

Re: 回答いたします
みどりさん、こんばんは。


> 性の世界では、どちらかというと女性性が優位となるはずです。
> クンダリーニー覚醒する方向性でも女性的になってしまいますので
> 当然かもしれませんが、欠陥という解釈ではなくていいと思います。

そおなのですか・・なんですね。



> やりすぎると脳をやっちゃいますので適度に。できれば、2週間に1度とか。

2週間に1度とか・・無理!毎日!

でも、したくないときはしませんから。


> クンダリーニー覚醒とドライは、手法がとてもよく似ていますが
> エネルギーの使い方が異なるだけとなります。
> ここら辺から女性ぽくなるんですよ・・・

クンダリーニー覚醒・・勉強してみます。



> また、必要なことは「俺って、~~なんだ~。」とか自分を責めるような考え方は、精神と肉体を傷つけてしまい取り返しがつかなくなるケースがあるので、前向きにニコニコ
> 今日も、楽しいな~という気持ちで臨むほうがいいです。
> ヨーガの世界で似たような事例があり、怪我や事故(肉体的、メンタル的)が起きています。

なるほそ・・



> 結論
> いつものように楽しくプレイして、自分を抱きしめて愛してください。
> 欠陥ではなく、性の科学の世界ではいたって普通です。(キッパリ
> この辺は、話すとすごい時間がかかるので簡単に・・・
>
> ただ、自分を忘れないでいることが大切です。


いろいろありがとうございました。

過度に悩んではいないので大丈夫です。
自分の事やっぱ好きですから。

ペニ

こんにちは
初めまして、いつも楽しませて頂いてます。

私も、皆さまが感じられているみたく
一般的な男性としては、失格を自認していますよ。

もっとも私は、もう少し踏み出していて
長年の悩みであった
男性でいることへの違和感を
解決すべく、女性ホルモン治療を
開始していますが。

まだ、ドライオーガズムのなにたるかは
感じきれて無いように思います。

まぁ焦らず、ゆっくりと
奥深い性の世界を楽しませていただきますね❗


めいさ

Re: こんにちは
ペニさん、初めまして。

> 初めまして、いつも楽しませて頂いてます。

ありがとうございます。


> 私も、皆さまが感じられているみたく
> 一般的な男性としては、失格を自認していますよ。
>
> もっとも私は、もう少し踏み出していて
> 長年の悩みであった
> 男性でいることへの違和感を
> 解決すべく、女性ホルモン治療を
> 開始していますが。

僕は女の子(性的な欲望で)にはなりたい。でも生活は男でも違和感はないのですが
ペニさんは、女性で生きていきたい。
ということですね。皆さん色々ですよね。



> まだ、ドライオーガズムのなにたるかは
> 感じきれて無いように思います。
>
> まぁ焦らず、ゆっくりと
> 奥深い性の世界を楽しませていただきますね❗


ぜひ、女の悦び(性的な部分での)知ってもらいたいです。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie