女の子の服の下には

だいぶ下がってきた気がする。

昨日は昼間したけど、妄想が曖昧になってしまった。
イケたけど何となく分散してしまった。そんな感じだった。

その時、しまい込んでいた白シャツを出して着てみた。
ヨレヨレになっていたけど・・(ちょっと気分が下がる。いや、かなり下がる)

女の子はキレイに清潔にしてないと下がってしまう。
何となく汚くて、着たくなくなった。



でも、メスイキしたかったので、とりあえず無理やり着てみた。
ブラをつけてからスリップも着てみた。

201606053.jpg 201606051.jpg

見えないけど、下にはブラとスリップを着用している。
スカートは超ミニではない。まくり上げて太ももを出している。

201606056.jpg

女性用なので・・
小さ目のブラウスとか
少しきつめのブラジャーとか
スリップとか
着用すると上半身が何となく締め付けられる。
その感触がけっこう好き。堪らない。

あと、女性の下着ってレースとかリボンみたいなのがあって花みたい。
美しいけど、まあ、ムラムラする。
なんで男は女の下着で勃起するんだろうか?



女子の服の下には男子禁制の秘密の花園がある。
男は見ることも許されない。見ようとすると、
「エッチ!」とか「スケベ!」とか「この変態!」とか言われてしまう。

ボクは女の子になって、大切な体をお花で包み込みたい。

そして・・その女の子だけが知っている秘密のお花畑を、
無理やり、覗かれて、いやらしく触られ、悪戯されて・・
踏み荒らして欲しい・・乱暴に踏み散らされたい・・

「私は男に汚された・・」「女の子にこんなことするなんて最低!」みたいな。

記事を書きながら、そんな事を考えてるとゾクゾクと興奮してくる。
ボクは一体なんなのか・・?

こんな事を考えてたら少し興奮してきた。
まだ逝けそうな気がする。




妄想用に追加
20160606b1.jpg20160606b5.jpg
20160606b3.jpg20160606b11.jpg




あと、これも・・

ヴァージンコントロール シリーズを1話から一気読み!
http://d-doujin.com/

ボクは【第3話】と【第4話】がお好みのシチュですかね。
【第6話】も悪くないけど、男がダメかな・・余裕かましてるのダメ。
もっとブ男で女の子に必死な方が良いのだが。



今日は涼しい感じなので、着ても暑くないと思う。
ボディスーツを着用して眠ろうと思う。
あとアネロスも挿入。

熟女っぽい動画みようかな。
立花みづきさんとか
風見京子さんも好きなんですけど。
どっちかにしよう。

時間が押してきた。早く寝よう・・

コメント

あすか

わたしも同じよ
女子の服装になって思うことは、わたしもおんなじ
踏み荒らされて、散らされて、なんども、なんども
女子になろうと思うから、そう思うのかしら
それとも、そうされたいから、女子になりたいのかしら

めいさ

Re: わたしも同じよ
あすかさん、こんばんは。

> 女子の服装になって思うことは、わたしもおんなじ
> 踏み荒らされて、散らされて、なんども、なんども
> 女子になろうと思うから、そう思うのかしら
> それとも、そうされたいから、女子になりたいのかしら

はい。そうなんです。
何でそう思って、そうなりたいのかな?分りません。
人を好きになるのと同じで理由はないんだと思います。
詳しい仕組みはわかりませんし・・

でもドキドキ・・ワクワク・・?
あやしい気持ちになります。

バナナ

こんばんは。

最近はなかなかイけません。手間を省いて、ワセリンだけだったのが悪かったのかもしれません。また、メンタル面も原因かも、、、

初心に戻ってもう一度やり方を見直そうと思います。

あと、sgxかmgxどちらか買おうかとも思ったり、、、

そんな日々です。では!

めいさ

Re: タイトルなし
バナナさん、こんばんは。

> 最近はなかなかイけません。手間を省いて、ワセリンだけだったのが悪かったのかもしれません。また、メンタル面も原因かも、、、

僕もワセリンだけです。
挿入する時に少しローションを少し塗りますが、滑りを良くするのが目的です。
ワセリンだけだと入りにくいので。

でも、ローション注入した方が気持ちいいような気もします。
面倒なので書略してしまってます。


> 初心に戻ってもう一度やり方を見直そうと思います。

そういうの大切だと思います。
あの頃はこうやっていたな~とか思い出したり・・

メンタル面は大きいと思いますね。
周期的な事もあると思うし、
僕も好不調を繰り返してる感じです。


> あと、sgxかmgxどちらか買おうかとも思ったり、、、

SGXはよく使ってます。G(前立腺)をピンポイントで刺激してくれる感じです。
痴漢の妄想する時に指で膣内をイタズラされている感覚を楽しんでいます。

MGXは殆ど使ってなかったのですが、先日ひさしぶりに使いました。
形はSGXに似てますが、けっこう大きい感じかな・・
なのでG(前立腺)だけでなく穴全体?でイクような感じでした。
SGXに比べると大味な印象ですが、また違う気持ち良さがある感じでした。
回数が少ないのでまだ何とも・・

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie