下着とナプキンの感触からメスイキ

前回の記事〝アネロス入れないメスイキ はじめて見た姉の性器〟にも書いたが
今月に入ってアネロスなし(アネなし)でのメスイキが多くなっている。

会陰部で感じているけど、エナジーの始まりともいえるし、
けど、そんなに爆発的なオーガズムでもなく・・

なので、いつもカテゴリが曖昧になっているが、

┣会陰部オナニー
┣エナジー(アネなし)

今回は会陰部オナニーに入れておく。




アネロス使用しないけど、下着は着用している。

アネなしに関しては以前から(たまに)試みていたが
ここにきてレベルアップしてきた気がする。

前回の記事以降でアネロスも使用して見た。
MGX SGX ユーホーシン ヒリックスクラシック と使用したけど
今はアネなしの方がいい感じになる。

でもユーホーシンは感触的にいい感じかもしれない。
また好みが変わってきたのだと思う。




アネロスなしのメスイキ

基本的に女性下着は使用する。ナプキンも使用する。
会陰(女性器の部分)で下着やナプキンの感触と締めつけを感じたいのでペニスは上方向に収める。

ウコン力など缶を会陰部にセットするやり方もあるが
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-751.html
これはやっていない。

いまメインになっているのは、下着やナプキンの感触と締めつけ感である。

自分でもよくわからないが、その感触をGや子宮(前立腺など)に響かせる感じだ。アネロスを入れているイメージでPC筋を締めつけたりもするが、興奮が高まってくれば何もしないでナプキンと女性器(会陰部)の感触を感じながら女の子になるのをイメージする。すると下着かナプキンに接触している女性器(会陰部)の僅かな気持ちよさから一気に強めのオーガズムに達する。これがハマるとえらい気持ち良くなる。

これは4年前の12月にはじめて大きなオーガズムに達した時の方法なのだ。
しかしコントロールが難しく(成功率が低かったので)面倒になり、
その後、アネロスを購入した頃からたまにしか実践しなくなっていた。

それが少し再燃している。

この4年間に成長したのでコントロールと成功率も上がっている。
この部分に関しては4年前とは比べ物にならんくらい成長している。

でも、はじめて達した時みたいにスゴイのはこない。
(初めてだったから今よりも凄く感じたというのもあると思うけど)



と、記憶をたどってみたら・・はじめてオーガズム達した時は、
ウコンの力を使用で初めてハッキリと認識したドライオーガズムだった。
2回目が下着(ナプキンなし)だった。この時が凄かった。




デメリットとしては・・
アネロス使用するよりも難易度は高いかもしれない。(慣れてしまえば普通だけど)
あと挿入感が物足りないかもしれない。(オーガズムが強いと気にならないけど)

メリットとしては・・
アネロスの準備や使用後の消毒洗浄がないので、片付けが非常に楽である。
さらに、体位の自由度がある。これは当り前なのだが・・
アネロスを入れていると体位によってはゴツゴツ感が出たりするのであるが
何も入れていないので痛くなったり傷つけたりする心配がない。
多彩な体位が楽しめる。

寒いので布団の中で動き回っていろんな体位を試みている。

コメント

みどり

No title
こんにちは。

>アネなしに関しては以前から(たまに)試みていたが
>ここにきてレベルアップしてきた気がする。
おめでとうございます。

実は、私もアネロスを入れなくても感度が上がってきています。
といっても、アネロスはまだダメです。
入れないほうが良いみたいですね。

なんか、やっぱり似てますね。

最近のヨガは、会陰部と肛門を意識したムーラバンダというポーズを行うのですが、それが効いているようでかなり良いみたいです。

めいさ

Re: No title
みどりさん

感度さえよければアネなしの方がえらく楽なので
面倒くさがりもあり、今夜もなしでいいかな?になり
で、回数やっていると気持ちよくなってきて・・
そんな流れになっております。

慣れてしまうとアネロス面倒になりますね。
しばらくはよいかなと・・


上野

No title
はじめまして。
前々から記事は読ませて頂いていたのですが
書き込みは初めてです。
よろしくお願いします。
以前めいささんがユーホーを記事にしていたので
触発されて買ってみたら大当たりでした。

僕も今日からブログ始めたので
よかったら読んでみて下さい。

めいさ

Re: No title
上野さん

ブログ拝見しました。
再開して短期間にドライオーガズム達成したのですね。
気絶しそうなくらいとは成長スピードがスゴイです。

このブログも役に立ったようでよかったです。
いい方法とか発見があったら教えてください。

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie