〝ウコンの力〟会陰部へのセット位置

コメント頂いたので、〝ウコンの力〟会陰部へのセット位置を画像にしてみました。


20160423ukon.jpg

ショーツ内部のPとウコンの位置はこんな感じです。

会陰部を全解放したいので、竿と玉は上の方に納めます。
女性下着を着用してから、心地の良い位置に微調整すれば良いと思います。

図がイマイチですが、実際には竿は真っ直ぐ上方に収まっています。
玉は左右に分けて収める感じで・・

これで下着が勝手に締め付けてくれます。
会陰部からの刺激はこれで十分です。
アネロスと同じくハンズフリーで自動操縦になります。

あと、必要なのは性的な興奮です。
僕は性的な興奮がない時はドライは無理です。

感じ始めてしまえば、Pの存在は全く気になりません。
というか感覚からなくなってしまいます。
※愛液が溢れた時だけはドクッと感じますが・・

そして、会陰部が女性器の感覚になります。



後日、卓球ボールと電動歯ブラシでも少しやってみたんですが、
以前より感度がよかったです。ちゃんとやればイケそうな感触はありました。

卓球ボールは、ウコンと同じように下着の中に入れ好みの位置にこていセットするだけです。

電動歯ブラシは、下着を着用し外から差し込んで好みの位置をサワサワします。
片手を使わないとできないですが、あまり苦ではなかったです。


コメント

みどり

No title
こんにちは。
私も性的興奮がないとだめですが、、、いや、いつでもだめだ~~><
ヨガのあと汗をかいてぐったりしていると、突然エナジーに襲われる場合があります。金縛りみたいに。

めいさ

Re: No title
みどりさん、こんばんは。

寝てる時によくなります。

ちょっと横になってウトウトした時などは
かなりの確率でなりますね。

まどか

初めまして
幼少の頃よりブログのタイトルと同じことを思っていて
検索してたどり着きました
ウコンの力、思い付かなかったです
試してみようと思います

めいさ

Re: 初めまして
まどかさん

コメントありがとうございます。

タイトルと同じこと・・ですよね。
世の中にはそれなりにいるんですよ。たぶん

記憶が薄れてますが、ネットで缶を股におくと気持ちよくなるとの情報を見て
いい感触の缶はないかな~とコンビニとかで探したと思います。
で、見つけたのがウコンの力でした。


非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie