会陰部オナニーを並行して実践してみる。

会陰部も頑張ろうかなって思っている。

と言っても会陰部を刺激するばかりでもないので
エナジーも頑張ろうかなって感じでしょうか。

アネロスに比べると根気がいるんだけど・・・慣れてきたかも。
前からたまにはしてたけど最近する回数が増えてきた。

会陰部を指で触れていると時間がかかるけど逝けるようになってきた。
そしてショーツの刺激だけとかでも逝ける。

大きなオーガズムではないが成功率だけならほぼ100%に近いかも。
アネロスよりも成功率が高いのが面白いところ。

慣れるとそんなに大変でもないと思ったりしている。
なにより手軽で後片付けも必要ないのがいい。
でも、イクまでの時間はかかる。

今のところは、アネロスを超えるレベルのイキではない。
同じくらいのは何回かあったけど・・・

でも、時間かけてしているとほぼ成功する。※短時間でイクこともある
かなり成功率が良いのがわかった。


アネロスが中心なので、これまであまり実践してなかったのと
根気強く時間かけてなかった。
おそらくは気持ち良くなる前に面倒になって止めていたと思う。

指で触れる程度で逝ける。
押し込んでも気持ちいいかもしれないがあまりやってない。

逆に何も触れなくても時間かければ逝ける。

気分が高まっていなくても結構気持ちよくなる。
これはアネロスとの大きな違いかもしれないと思った。

アネロスはゴツゴツして全然ダメな日があったりするけど
そういう時は何も入れないでPC筋を動かす方が気持ち良かったりする。

大きな快感を得られるようになるかもしれないし
気分が乗らない時はトレーニングも兼ねて何も入れないで楽しもうと思っている。


アネロス同様に、どうやったら感度、オーガズムのレベルが高まるのか?
これが課題なのでいろいろやってみる。
前に頂いたアドバイスではやはり妄想力は鍵のひとつになりそうだけど・・・
とにかく繰り返して体と馴染ませてみよう。



会陰を刺激するために買った道具達。
201505101.jpg

いろいろと試していたがほぼ失敗した。

唯一ドライに成功したのはウコンの力だった・・・。
それが明確な初ドライだった!なつかしい・・・
パンツの中に入れて会陰部に当たる位置に固定して使用した。

ローターも軽くなら気持ちよくなったことある。

コメント

みどり

No title
めいささん
何か私と同じこと考えているんですね。
会陰は毎日うごかしているからいい感じですが、本番に弱いみたいです。
5年~はかかると言われているから仕方がないですけれど。

歳をとると、ドライに達する条件が見事に無くなっていくので、条件を整える方からがんばります。
歳をとると睡眠が浅い・・・まず、ここです。

めいさ

Re: No title
みどりさん、こんばんは。

> 何か私と同じこと考えているんですね。
> 会陰は毎日うごかしているからいい感じですが、本番に弱いみたいです。

日中もやっているみたいですね。
昼間は気持ち良かったり、疼いているのに
いざ夜になると沈黙したり・・そんなことも多かった記憶があります。



> 5年~はかかると言われているから仕方がないですけれど。
>
> 歳をとると、ドライに達する条件が見事に無くなっていくので、条件を整える方からがんばります。
> 歳をとると睡眠が浅い・・・まず、ここです。

5年ですか~そうなのですね。
でも今みたいに努力されていれば5年はかからないとも思いますが、
焦らないでやれってことなんでしょうかね。

高まったりして条件が整えば
あっという間に逝けると思いますけどね~

あすか

日用品
日用品を女ニーに使うのって、なんだかいやらしくて好き
ウコンの力って、飲むのではなくて、はさんで当てるのですね
今度、やってみようかな
会陰部、まだよくわかりません、感覚が

昨日、ホームセンターで買ったもの
炒め物を混ぜる、ヘラのようなもの
柄の先に、引っかけておくための丸いアナが空いていて
眼にしたら、使い方の想像をして、買ってきました
わたしのblogで、近いうちにご紹介いたしますね

めいさ

Re: 日用品
あすかさん

> 日用品を女ニーに使うのって、なんだかいやらしくて好き
> ウコンの力って、飲むのではなくて、はさんで当てるのですね
> 今度、やってみようかな

機会があったらやってみて下さい。


> 会陰部、まだよくわかりません、感覚が

サワサワ触れるだけで前立腺に響きますよ。
強くしない方がよいかも。
逝きはじめたら強めに押し込むのもいいかも。

僕は逝きはじめると手は休んでしまいますが・・



> 昨日、ホームセンターで買ったもの
> 炒め物を混ぜる、ヘラのようなもの
> 柄の先に、引っかけておくための丸いアナが空いていて
> 眼にしたら、使い方の想像をして、買ってきました
> わたしのblogで、近いうちにご紹介いたしますね

また見に行きます。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie