会陰ドライとか 小森美樹レオタとか レ イプドラッグとか

昨晩は諸事情ありでアネロス使用が面倒になり
会陰を触りながら眠りについた。

下着も着用せずで、たぶんダメだろうなって感じで
少し気持ちよくなった程度(薄いドライ?)で眠ってしまった。

朝起きると・・・
全身が気持ちよくなっておった・・・

それも薄く気持ち良いのはよくあるけど
ちょっと強めに気持ち良かった。

そのまま妄想しピーク感に達したので
起き上がり、あらためて下着を着用してみた。(ショーツのみ)

会陰に下着があたるようにペニスは上向きに収めて
女性器に当たる部分で締めつけを感じるようにしたらピークに数回達した。

これは久々に会陰がよいと思った。(昨晩しながら寝たのが効いたのかな?)
わからんが、道具も使うことにした。

ウコンの力を取り出してショーツのなかに差し込んだ。
そのままピークに数回達した。

さらにツボ押し器みたいなのを・・・

201505101.jpg

下着の中に差し込んで前側~後ろ側と交互に入れてみた。

ツボ押しの先端は会陰部(女性器の膣の入り口)にあてて
手に持つ方はお腹とか背中に当たるようにした。

ショーツはソフトガードルをはいて2枚履きにして絞めつけを増したので
ツボ押し器をなんとなく固定できた。

後は自動でテコの原理みたいなので自動で押し込んでくれた。

既に達していたので、先端が女性器に触れるだけでも快感があった。
そこから適度に自動に押し込んでくるので犯れている感あった。

ペニスの感覚は全くなくなり、会陰部に女性器があるように感じた。

たまに愛液がドクっと出る感覚だけは感じた。
もっと先はあったと思うが・・・

久々に会陰で大きく感じたかなと

あの位置からのあの刺激はアネロスのアバットメントでは得られないものだ。
会陰に触れるだけで中で感じて達する。




唯一ガッカリするのは下着の濡れている位置で
女性器の位置ではなく、上の方(お腹側)になってしまうことかな
濡れる場所が・・・欠点
下着だけ


あと集中力とか アネロス以上にもどかしい

会陰の感触 絞めつけ感 想像力 性的な興奮
これが揃うと驚くほど女性器になった感はあるのだが

何がどう気持ちよくなるのかはわからない。
会陰部に触れるだけで子宮に響くように逝かされてしまう。

しかし、そこに至るまでが何か面倒くさかったり物足りなかったりするので
やる気にならないことが多い。

会陰は触れるだけで子宮に響くのだが
響きだすまでが面倒なのが欠点




麻美ゆま 無修正 これがけっこう残っていて興奮に繋がったような・・
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5a1ccf7edae46
そんなに好きじゃないんだけど、胸の形、乳首とかが好きじゃないのかな・・
たまに抜いたことはあったけど・・でも無修正見たら興奮した。


望月加奈 ムチムチでかわいさもある女優さんで好んでいる。

イメージしたのは戦争とか旅館の女将で犯されるのとか別の動画だったが、夏っぽい雰囲気がよかったので・・

雲流るる果てに 捕われ・犯され・辱められて… 日本婦人の悲劇
強盗婦女暴行 肉欲逃亡





これはYさんと比べても遜色ないというか・・・体形が好きなのかな
むかしから好きだったような気がする。




もうすぐ始まるな これは録画しておく

クローズアップ現代+「気づかぬうちに被害者に…広がるレ イプドラッグ

午後10時00分から午後10時30分(放送時間30分間)

https://www.nhk.or.jp/gendai/schedule/
「トイレに立ったあとの記憶がない…」食事に出かけた相手から飲み物などに薬物を混ぜられ、性的暴行を受ける「レ イプドラッグ」を使った被害。婚活やマッチングアプリが急速に普及するなか、安易に薬を使って性交渉に及ぶ事例が多発している。使われるのは病院で処方される睡眠薬。不眠を訴えれば容易に処方される手軽さに加え、わずか一日で体外へ排出されるため証拠が残りにくく、多くの被害者が泣き寝入りし、明るみになった事件は氷山の一角だとする専門家もいる。一方、数か月たっても体内の微量な薬物を検出できる「毛髪鑑定」の技術が確立され、立件されるケースも増えてきている。広がる実態と対策について、具体的に提示する。

出演者
大藪順子さん(性暴力被害者 フォトジャーナリスト)
石井光太さん(作家)
宮田裕章さん(慶應義塾大学教授)
NHK記者
武田真一 (キャスター)




この番組で思い出したが、
この前は元野村証券の2人の男が同様ので捕まってた。

会陰オナの時に少し思い出してた。


これも興奮してしまう・・


すこし羨ましいと思ってしまう自分
女性を好き放題したい性欲がある自分

話を聞いただけでは嫌悪感とか以上に興奮している自分がいる。
けど実際にやろうとは思わないでしょうと
想像はするけど


ニュースで想像し股間を熱くしている自分がいるのは事実だが
そういうことをやってはいけません。

積極的にそんなことはしませんが、想像はしてしまう自分
もし魅力的な女性がいきなり目の前に倒れていたら?そこが人気のない場所だったら?
そんな状況はないかもしれんが、もしあったら・・
僕は自分を抑えられるのだろうか??(男とはそういうものです)

つまり、僕がこんなに我慢!?(かなり語弊があるが・・)しているのに
女性が被害を受けて、いい思い?(女性の体を楽しんだ)をした悪い男が逃げたり軽い刑罰っておかしくないか?
あれでのうのうと生きている男とはどういう人物たちなのだろうか
去勢していいと思ふ もっと重罪にした方がいい。

僕がこんなに我慢?(語弊があるが・・)しているのに・・
積極的にそんなことはしませんが・・


そんな内容で興奮し勃起している男の自分がいて
さらに男の性欲の対象にされる美しい女性になりたい自分がいる。
女性の体になってみたい。

よくわからんが僕は生まれつきそのように出来ている。

この気持ち解って頂けますかね・・・

コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie