会陰オナでゾワゾワ気味悪いオーガズムを感じた。

会陰で新たな成果があった。

快感レベルは今までと同等クラス。
求めているオーガズムにはまだまだほど遠いのだが
久しぶりに新しい感触を体験できた。

さっきちょっとだけ横になった時に会陰いじってみたんだけど
逝ってしまった。

人差し指で会陰部を触りつつ
何となく気持ちよくなりつつ寝てしまったんだけど・・・


夢の中で風呂場にいて
服は着たままシャワーで手を洗っていたのかな?
そこでいきなり倒れてしまったのね。
床でシャワーに打たれながら「服が濡れる。起きないと・・」と思ったけど
体が重くて動かない。
そのあと気持ち悪い影みたいなのが覆いかぶさってきて
全身でゾワ~って感じた。幽霊みたいに感じた。
気持ちいいとかでなく、気味悪いって感じで・・・


そこらで目が覚めたのだが
スグ現実に戻って理解した。逝ってるのが分かった。
全身イキだった。

恐い感じというか
不思議な気味悪い感じのオーガズムだった。

それを繰り返した
オーガズムの直前は何かくるって感じで・・・

5~6回くらいは繰り返したか?
最後はまた玄関の物音でビクッとして大きく長く逝った。

そこで終了。



逝き方としては、
オーガズムが波のように繰り返すタイプでピークは長い全身イキ
谷間ではオーガズムは一旦リセットされる。

何回か逝っている間に慣れたけど
最初はオーガズムの直前ゾワゾワと気味悪く感じるようだった。
変な感触だったな・・・

快感レベルで言えば今まで体験したのと同等だが
全身でイク感触自体は今までのとまた少し違っていた。
新しい感触だった。


途中で気付いたけど体位と手の位置
仰向けで女の子のオナニーみたいな体勢で手は会陰部の辺りにあったので
まだ指で押してるのかと思いきや指は離れていて全く触れていなかった。
手も痺れたようなで感覚がなかった。

入れられている妄想もしてみたら
前立腺がすこしビクっとしたり
女性器の感覚も感じることはできた。

次回も同じように再現できるかはわからないけど
時間かけてずっとやってたら
もっと強くなっていたであろう感触はあった。

終了してからも
しばらく体がピリピリしていた。



ムラムラ疼く?とも違うけど新しい感触なのか?
高まっている感じがする。
けっこういい感じかもしれない。

思いもよらない
会陰部で少しは不調から復活できるかもしれない・・・

あ、昨晩の会陰オナも一応は成功した。
数回逝ったのは憶えてるがその後寝てしまった。

いま会陰が好調。
今晩はどうしようか考え中。

下着もつけてまた会陰でするのもありだし
アネロスに繋げてみるのもいいかも

コメント

あすか

少し違った感じに
めいささん、少し違った感じにまた、一歩進まれているのかな
わたしもそうだったように
山登りもそうかもしれないけど、ピークの高さを求めるのもあるけど
裾の広さって言うこともありそうですね

また、新しい感覚も広げて、そして、教えて下さい

めいさ

Re: 少し違った感じに
あすかさん

> 山登りもそうかもしれないけど、ピークの高さを求めるのもあるけど
> 裾の広さって言うこともありそうですね

そうですね。
色々とやってみると発見があるかもですね。
楽しみながら・・・
と思ってはいるのですが~
ピークの高さを求めるのです・・性格なのでしょうか?




> また、新しい感覚も広げて、そして、教えて下さい

また発見あったら記事にします。

みどり

No title
私も教えてください。
なにせ、不思議な世界ですから。

めいさ

Re: No title
> 私も教えてください。
> なにせ、不思議な世界ですから。

そう、不思議でした。
何者かに押えつけられたような感じでした。

また何かあったら書きますね。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie