会陰部でのドライオーガズム 僕の会陰オナやり方です。

会陰オナとか会陰ドライで方法を検索される方がかなりいるようなので
参考になるかは分かりませんが、僕のやり方を書いてみます。

※人によりやり方は本当に色々なので1つの例として見て下さい。

はじめの頃は会陰部を手で触って刺激するところから始めました。
参考にしたのがブログのトップページでもリンクしているドリーさんのサイトで
知ったやり方でそのまんまのとうりに実行しました。
⇒ http://dryorgasm2010.x.fc2.com/methods/perineum.htm

真夏だったので裸で仰向けになり、股は肩幅に開き膝を直角にまげて
右手の中指で会陰をやさしくこすりました。
しばらくたってから不思議な感覚を次第に感じてきたところで
今度はやさしく指でランダムにいろんなところを押しました。

ここは気持ちいいってところで今度は強めに押し込んだところ
更に気持ちよくなり、呼吸が早くなりました。
ここで驚いてしまって、刺激を止めてしまいました。
ホントに気持ちよくなってきた?ので驚いてしまったんですね。

今思うと怖がらずに続けていればよかったなと思うのですが
止めたあともしばらく体がピリピリ、
呼吸も意識しないのに早くなったままでしばらく収まりませんでした。

これは本当なんだって思いましたね。
その時はまだドライに対して半信半疑だったのです。
しかも前立腺の感覚なんてのもまだ全く解ってなかったです。



ところがそのあとは何回やっても何カ月も感じないんですね。
最初の時のあれは何だったのかって?思いましたけど
逝きたいと思う気持ちが強いとこうなってしまうようです。

思えば初めての時は恐る恐るって感じでゆっくりだったんだと思います。
それでけっこう気持ちよくなったのでコツを掴んだ気になって
逝きたい逝きたいって感じで雑に刺激してしまっていたんですね。

これまでの経験からすると
強い刺激は初めはいらなくて、ゆっくりとやさしく指で刺激する感じで
そのときの気持ちよさを味わって気長にドライを待つ感じがいいみたいです。

そうすると突然やってきます。

気分が高まっている時は何も見ませんが
最近ではドライオナの前にAVを見て妄想力を高めることが多いです。
このブログに掲載している動画は全部ネタにしている動画です。
気分が高まったら消してしまいます。部屋の電気も暗くします。

あとは僕の場合は女性の下着をつけます。
ブラジャーとショーツを着ていると背徳感と興奮が高まりますので
そのまま仰向けになって、ささやくんです。

僕はドライの時は自分が女性になったつもりで
小さい声でもいいので、実際に声に出してささやきます。
大きく呼吸しながら、それに合わせて
「今日はわたしの体あなたの好きにしていいよ」とか
「自由に犯してください」とか女っぽく囁きます。

何でもいいんですけど妄想している内容に合わせて下さい。
呼吸しながら、合間にいろいろ囁きながら
そして同時にPC筋をしめて前立腺を刺激します。

そうするとものすごく気分が高まって
ショーツが会陰を圧迫している感覚だけでドライに達します。
指は使わなくてもいけます。
女の下着を着用していることを興奮として感じられる方なら
これだけでもいけると思います。

ここまでくるとエナジーっぽい気もします。



このあたりがドライに入れるかどうかの分かれ目と感じます。
この時点で性的に興奮していないと、いくら頑張ってもドライにならないです。
ドライにに入る寸前なんだけど逝ききれない。逝こうと思うっても余計にいけない。
気持ちいいんだけど何かいかない。

逆に興奮している状態ならあっという間にドライに入ります。
そういう時って逝こうとか考える間もなくいってしまっているというか・・・
前立腺がいつも以上に大きく突き上げるようにビクビクと勝手に動きます。
---------------------------------------------------------------
興奮が高まってくると
前立腺が勝手にビクビクとするのが分かります。
僕はちょっと痛いってくらい(ほんの少しですけどね)そんな風に動きます。
主に感じるのは前立腺が下側から上の方にビクンビクンとなる感じで
それメインに他にも何度かいろんな方向からも細かく刺激されたりも感じます。

ここまでくるともう自動操縦の状態になります。
僕は呼吸もPC筋の締めも忘れてどうでもよくなってしまいます。
妄想していた女性のイメージの設定も吹き飛んでしまうこともあります。
体が、前立腺が勝手に動いて刺激している感じで
どんどんと高まっていきます。

それがピークに達するとふわーって感じで達します。
5秒とか10秒近く続いてるかもしれません。
体は硬直してるかも、でも僕の場合はまだ声はでませんね。
まだ感度が弱いのかもしれません・・

ピークが終わったところで女みたいな声を自然に発してしまいます。
そしてまた前立腺が勝手に動き始めて、
またピークで達します。これを何度も繰り返します。
繰り返している回数が多いほどピーク時の快感度が上がると感じてます。

僕の妄想は何度も何度も挿入されては中に出されて
犯される女の子(有名人・知人)を妄想してしまうことが多いですね。

繰り返しのループに入ったら思いっきり快感に身を委ねて
私の体をどうにでもして!って感じにするともっといいみたいです。
僕はまだうまくできないんですが、この時に
いっちゃダメ!って感じで快感に抵抗すると余計に逝ってしまうようです。
解ってるんだけどもっといきたいと思ってしまうんですよね。



■女性下着の効果は大きいです。
女の下着をつけるわけですから興奮しますよ。肌で感じることができるわけですから。
お姉ちゃんとか妹、知人の女性の部屋でなんかの拍子に一人になった時に
下着を物色してしまおうか・・ドキドキするような感覚とでも言いましょうか、
いたずらしたいみたいな。上手く言えないけどそんな感じです。

僕は見た目の女装ではなくて、ドライになるための女装なので
女装子・女装趣味とかそういうのとはまた違うと思います。

■ささやく、声に出す。
上でも書きましたがこれも効果は大きいです。
小さい声でもいいから、頭で考えるのではなく声に出すことが効果を倍増します。
僕はささやいた瞬間に一気に興奮度が増します。

■あと僕の必需品は、お酒ですね。程よく酔っていないとドライに入れません。
ビール好きなんですがトイレに行きたくなるので
ドライの前はワインを飲むことが多くなりました。

ペニスは勃起することもありますけど
ほとんどおとなしくて、存在も忘れてしまう感じです。
たまに勃起してもそのまま放っておきます。
ほぼおとなしいです。
でも終わった後のショーツの中はびしょびしょに濡れてます。
ドライで何度もいくと前立腺液みたいなのが垂れ流しになるんですよね。
精液ではないので臭くはないです。

濡れた下着をみると、本当に女の体になった気持ちになります。

201505102.jpg

あと初めてドライに達したときは上記のやり方に加えて
ハウス食品のウコンの力っていう栄養ドリンクの空き缶を
ショーツの股のところに挟んでました。

ちょうど女性器にあたるところ、というか会陰部ですね。
飲み口はアナルの方に向けて、あとは微調整して気持ちいポイントに収めます。
ショーツに締め付けられて会陰を程よく押してくれるんですよ。
お試ししてみては?




201505101.jpg

いままで試した会陰用のお道具・・・
主に使っていたのは2013年の8月~12月頃。

頑張っていた。
そして上の道具たちで気持ち良くはなるんだけどドライには至りませんでした。
全く逝くことはできませんでした・・・

電動歯ブラシ
卓球のボール
ピンクローター
肩もみ器


パンツの中にはさんで自動で会陰部を刺激できないかと思って色々試したのでした。
でも全部ダメでした。


201505103.jpg

しかし2013年の12月のある時期にいきなり成功したのだった。
理由は知らんけど気分がとても高まった時があって
今晩はショーツの中にこれ入れてやってみようと思った。

ショーツに缶を入れて会陰に当たる様にしてから仰向けに寝た。
いやらしいことを声に出していたら急激に高まって逝ってしまった。
明確な初ドライだった。


トップに戻る

コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie