ユーホーシンとヒリックスシンを購入

ユーホーシンとヒリックスシンをも購入・・・
アネロスでまともに逝ったこともないのに完全にアネロスのコレクターとなっております。

SGX 、MGX 、ユーホー、ヒリックス、PS New、PS 2
マキシマス、プロガスムジュニア、ユーホーシン、ヒリックスシン

あと別メーカーのエネマグラEX2がある。

使っているのはほぼSGX 、ユーホー、です。
他のは1~3回くらいしかいれてない・・
マキシマス、プロガスムジュニアはまだ一回も使っていない。入らない。
やれやれ・・・我ながらアホだな・・・

アネロスの公式ブログに6月の売上が書いてあった。
1位 ユーホーシン
2位 ヒリックスシン
3位 MGX クラシック
4位 SGX クラシック
5位 プロガスム ジュニア

僕は全部持っているね。偉くもなんともないけど・・


そしてアネロス純正のローションも買って見たのですが、
セッションズ (アネロス専用 オリジナルローション)
ID ローション (米国製高性能潤滑ローション)

どっちも使っている時は問題ないんだけどもアネロスを抜いた後に
かなりの確率で便意に襲われる、下痢みたいな感じになる。
下剤の成分が入っているとどこかで読んだような記憶もあるからそれかも。
必要ない排便でアナルが痛くなってしまった。

髙かったのに・・・
なので僕はこのローションはもう使わないことにした。体に合わない。

感触もペペローションとの違いは分かりませんでした。
ペペローションの方は下痢になったことは今のところないし
価格も全然安い。

あ、基本浣腸とかの洗浄はやったことありません。
それで汚いものが付いたりとかはゼロではないけどほぼないし
ついてもほんの少しでした。2~3回くらいしかないです。

普通に排便ができていれば問題ない気がします。
便意のある時は気持ち悪いのでエネは入れません。


ところでこの2~3日絶不調です。
やり過ぎなのかもしれないので、我慢してしばらく休んでみようかとも・・
思うのだが入れてしまいそう。

性欲の上げ下げにサイクルってあるんでしょうかね?ありますね。
ペニスならすれば何時でも100%いけるんですけどね。
ドライは男のオナニーとは違いますからね。

最近は2~3日に一回は抜いています。
抜いた後はさすがに一時的に性欲がなくなりますが
12時間くらいするとエネ入れたくなってきます。

ただね、頭で凄くしたいんだけど
何か体からゾクゾク求めるような感覚が最近ないんだよね。
これが問題なの。

やっぱ毎日しない方がいいのかな、でも
とりあえず入れないと何か一日が終わらないんだよね。
女の子みたいにいけるようになりたいしさ、
それ以上に楽しい事って他にないでしょう?あります?
病気ですかね?

コメント

あすか

一日おき?
めいささん、楽しんでいらっしゃいますね
あまり焦らずに、プロセスを楽しまれることも必要かと思います
焦らず、楽しんでいらっしゃれば、いつの日か必ず訪れます
BBSの方でも書かせていただきましたが、「脳の回路」作り
意識されたらと思います。
私は、毎日の時もありましたが、一日おきくらいの方がいいかも
カラダが慣れ過ぎちゃっているのかも知れませんしね

めいさ

Re: 一日おき?
あすかさん

コメントありがとうございます。
そうですね、一日おきくらいを習慣にしたいと思います。
それくらいなら我慢できると思います。

あすかさんにアドバイスしてもらって決断しました。
おおげさですがどうしても欲望に負けていたので・・
1週間もすれば習慣になってしまうと思います。
自分にはかなり重要なことです。ありがとうございました。

ブログ楽しみにしていますね。
あすかさんが好きなように書かれれば良いと思います。
ブログは後からいくらでも修正もできますしね。
また訪問しますね。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie