手持ちのアネロス・エネマグラの全戦力を集結させました!全員集合~

いま持っているアネロス、エネマグラの全戦力を集結!

SGXを買ってアヌスに入れるのに1ヵ月もかかりました。本当に指も入れたこともなかったので・・
しかし入れるコツが分かり慣れてくると他のアネロスも試してみたくなってしまい、
次々に短期間でまとめ買いしてしまったのです。そしてこのような状況になっています。
201408202.jpg

左から順に
上段  エネマグラEX2(光漢堂) →  PS 2 →  PS New
 
中段  SGX  →  MGX →  マキシマス →  プロガスムジュニア

下段  ユーホー →  ユーホーシン →  ヒリックス →  ヒリックスシン

2014082020.jpg
順番は上に同じ ※仰向けで使用するためツルは切っています。

マキシマス、プロガスムジュニア  ※この2つは僕には大きくて現時点ではアヌスに入らない。
この2つ以外は最低でも1回~複数回は使用している。

ここまで使用回数が最も多いのは、SGX、ユーホーの2つ。
SGX、ユーホーしか使用していないと言っていいくらいの愛用品である。


この前、ユーホーで初のドライオーガズムに到達しました。
画像の下段1番左のやつです。めいさの中に無理やり侵入してきて
あれに何度も逝かされているのです・・

ユーホーでのオーガズムの感触はね。もう最高・・・
でもまだ先があるみたい。

いまユーホーでの女イキ(女性型ドライ)に夢中なのです。
最近になって、ヒリックスも使い始めたところ。

2014082021.jpg
※エネマグラEX2(光漢堂)、PS 2、PS New はしばらく封印。
※マキシマス、プロガスムジュニアも現時点では太すぎて手に余る感じなので封印。


という感じで・・・
手持ちのアネロスの大部分が箱に入ったままであるが
今後は、MGX、ユーホーシン、ヒリックスシンを使用していく予定。

それぞれでのドライオーガズム達成したら
使用感・ドライの感触の違いなど、また記事にします。






女の子のオーガズムを感じたい人のアネロス・・・
>>>それは、Eupho(ユーホー)だよ!

ユーホーの体験談はこのブログにも書いています。
ユーホー クラシック  ユーホー シン


他のアネロス体験談や販売に関しては、アネロス公式通販サイトで確認できます。
 ↓  ↓
ロゴバナー3


コメント

あすか

すっ、凄い!
こんなにお持ちなのですね・・・
凄いです、何人もの方に・・・ なんて、想像してしまいました
わたしは、3つかな
Eupho syn、テンポ、プロガムス ですね
プロガムスは、なんとか入りますよ
(昔は、5cmのエキスパンダでセルフ拡張していましたので)
でもやっぱり、Euphoですよね

めいさ

Re: すっ、凄い!
持っているだけなんですけどね・・・お恥ずかしい。
いつかは使いたいとは思っているんだけど
これだけあると全部は大変ですね。

ヒリックス、SGXでもまだ逝ってないし
こちらは使ってみますが

そして、やっぱり、女の子はEuphoですよね。
もう今はこればっかりですよ。

タケ万

( ゚∀゚)・∵. ブハ
この数、思わず噴きましたw

いや~持ってますねぇww

自分は今のところEX2で修業中
やっと前立腺の感覚を拾えるようになったくらいのレベルです。

ちなみに自分が持ってるのはEX・EX2・ヒリックスSYN・プロガスムクラシック。

女イキのEuphoか~、未だドライ未達ですが
めいささんの記事読んでるとEuphoも欲しくなっちゃいます(笑)

めいさ

Re: ( ゚∀゚)・∵. ブハ
タケ万さん。コメントありがとうございます。

我ながら呆れています。ほとんど使っていないので・・・(笑)

僕もやっと逝けるようになり始めたとこですから
ほかのアネロスでのイキの感覚はまだよくわからないのですが
でも、Euphoはいいですよ。

特に、
僕のように女の体になりたい!って願望の人にはね。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie