久しぶりに女の子になれた。

2週間くらいする気にならずで実践からは遠ざかっていたが
久しぶりに女の子になった。

アネなしで下着は着用して就寝・・
特に興奮もなく妄想もなく速攻で寝落ちし
早朝に何となく目覚めたときに試みた。

しばらく全く気持ち良くならずで
また眠ってしまいダメなのかと思ったが

とこかで突然!夢の中なのか知らんが
うちのネコをたまに見てもらっている動物病院の看護師の女性が登場した。

かわいい人だなという感じではいたが
特に欲情したり、好きだったり、好みだったりの女性ではなかった。
その人がいきなり出てきた・・

その人に男の僕がキスをして抱きしめたら
何だか心地よくて幸せな気分になって
そのあと急激に高まってきてオーガズムに達してしまった・・

たぶん、その時は瞬間的にその女性になって達していた。
そこからは普通にドライオーガズムを繰り返して女の子になれた。


達してからは・・
また複数人に犯される想像して楽しんだ。

何も挿入していないが体の奥に感じるポイントがあり
(たぶん前立腺だと思うが)

そこをペニスで突っつかれる感触を楽しんだ。
(ここで間違っても前立腺とかは認識したくない)
(女性の体内、何となく出よいのでGとか子宮とか膣とかに置き換えた)

気持ちよかった。







そのあと興奮したらしくPが欲しがったので女の子ではなく射精オナした。


動画のこの部分を見て射精した。
20210710a2.jpg

20210710a1.jpg

20210710a.jpg
射精オナもいいが女の子で楽しみたいとも思う。

ソン・ヨンジェ 姪とか妖精とか
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-945.html





女の子イキしたい




Yさんの動画をいくつか見つけ購入した。
画質はよくないが何とか見れるがアングルがよくなかった。

皆川さんはオリンピック残念だった。
ケガがなければ・・コロナなくて1年前だったら・・




これすごく興奮するんだけど

やばい











関係ないけど、
この女優さんとか姉妹とか特にタイプではないのだが一応見てしまう。

似ているので姉妹に見える。
そして長女がAV女優なのだと思っていたが

年齢を調べたら
松下紗栄子さんは本当なのは知らんが生年月日では一番年下・・・










お姉ちゃんは胸が大きいな





ちょっと気持ち悪い感じもするが
ずっと前のこの方の作品は昔っぽくて好きなので


コロナになったらしい






恋愛未経験で夜の世界に入りました


この方はネタにはしてないが面白い話なので



不思議な魅力がある。


コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie