(仮)ドライオーガズム体験日記②めいさ

20210909b1.jpg

FC2ブログを新たに2つ登録した。



(仮)マジイキAV動画 https://orgasm.fc2.xxx/
(4) 提携ブログサービスへの移行を希望する設定を行い、先行移行を行う(移行日の指定はできません)で申請した。移行作業は9月中旬から順次行うとのこと

テストのために作成。互換性のある他ブログサービスへの先行移行を希望しておいた。
移行先ブログがどんな感じか試してみようと思う。



(仮)ドライオーガズム体験日記②めいさ https://drydeonna.fc2.xxx/
(7) 文章・イラストのみの掲載をするので、身分証の提出対象ではありませんで申請
10月14日以降もfc2ブログの利用を継続するで申請

このままFC2ブログに居座る場合に使う予定。なので文字だけ文章のみブログになる。









このブログ、ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・ http://drydeonna.blog.2nt.com/ は、せっかく書いてきた自分の記録でもあるので基本的には他ブログに移行して残そうかと考えている。

無料ブログだから仕方ないけど、それにしても何も教えてくれない。
移行先ブログの情報が無いのが不安なのだが・・・ギリギリまで様子を見たうえで

「提携事業者のシステムは弊社のシステムと互換性があり、URLが変わることや一部機能が利用できなくなる以外は大きな変更ない」らしいので

もしそっちで今までと同じような記事更新が可能なら
移行先で続ければいいと思っている。






契約書はムリだ。
このブログは画像などは人様のコンテンツを勝手に拝借することで成り立っている。それは承知している。ダメなことだとも思いつつも勝手に使っている。性的目線の画像などは女性側からしたら迷惑でもあるだろうが、それが女性の魅力でもあるのだから線引きは難しい。そういうことが厳格に規制されたら物凄くつまらない世の中になっていくと思う。

文章だけは自分で書いているのでオリジナルだ。
このブログの文章を誰かが勝手に使ったら嫌な気持ちにはなるとも思う。が、使い方次第でもある。勝手に使われたとしても別に問題ないという気持ちもある。何でも許される訳ではないが、悪意のある使い方でなければいいんじゃないかなと。それがネットの楽しい面だったと思っている。線引きは難しいが使い方次第でもある。

ネット黎明期~普及期が終わろうとしているんだね・・
よい意味でルールがあいまいな時代の方が楽しい部分は多いと思うな

黎明期っていうのは、
なんか活気や勢いがあって人々が精神を病んでない時代というイメージがあるので

でも度を越えて悪いことする人が出ると規制強化になってしまう。
そして皆が窮屈で息苦しい世の中になっていく

世の流れなので仕方ないのかな・・




FC2ホームページも同じ通達が来たので使えない。

自分のWPでの構築は考えていない。
FC2にドメインを設定も考えていない。

ドメイン所有者の情報は、情報公開代行で隠すことは出来るらしいが
詳しくないので本当に大丈夫かなってのもあるし、
ブログの内容が性癖に関する事なので何かいやな感じもする。

年間の運営費はブログからの収益で十分足りると思うが
今後、さらに規制強化してくる可能性もあるし

このブログはそこまでして続けたいものでもないかなと
とくに早急にやめようとも思ってないけど
長く継続してると終わりもいつかくると思うので





・移行先ブログで今までと同じに
・FC2ブログで文章だけ

どっちかで継続できれば十分だと思っている。







文章のみだとこんな感じになる。
https://orgasm.fc2.xxx/blog-entry-1.html

20210909b2.jpg

20210909b3.jpg

20210909b.jpg

20210909b4.jpg


文章だけのアダルトブログ・・・世の流れだな
さみしい気持ちにはなるが、これはこれで悪くないかも




コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie