F島さんで興奮!女性アスリートを性的な目線で

20210730f.jpg
https://2020.yahoo.co.jp/video/highlight/6265731217001
4:41秒のところ

昨晩は何となくTVを見たらバドの試合をやっていた。

試合の途中からだったけど録画しようかなと考えながら見ていたら
いきなり画像のシーンが!一気に興奮した僕はすぐに録画を始めたが
同様な股間アップシーンは見れなかった。

しゃがんだ時のお尻と太ももシーンは録れたが
先ほどの股間アップシーンを何としても見たくなった。

探したらすでにYOUTUBEに股間アップ場面が上がっていたので見れたが
それは速攻で消されている。

女性アスリートを性的な目線で見るのが大好きな僕としては
この程度の場面ですごく興奮してしまうのだった。


むかしに比べると女の子イキの実践回数は減ってはいるが
それでもアネロスなしで7月後半はそれなりにはしていた。

にしても、興奮するネタが特になかったところに
特に大ファンでもないがF島さんのシーンに急激に興奮してしまい。
女の子になりたい~!になってしまった。




昨晩は興奮度が高かったのでアネロスを挿入することにした。
挿入感を考えてMGXクラシック(廃盤)を使用した。

当然女性下着も着用した。
自分はF島さんになったつもりで実践開始した。

相手はM田君にした。
試合に敗れた者同士で残念な気持ちを癒す性交を想像した。

「M田くん、私・・・めちゃくちゃにされたい気分なの」
「M田くんも私の体で嫌な気分を紛らわして」
「わたしを犯すようなつもりで抱いて」

興奮が高まり
久々のMGXクラシックもいい感じで挿入感を味わえた。
まさに女性器・膣に挿入され突かれまくった感があった。

気絶するほどではなかったが
かなり気持ちいい女の子イキだったと思う。

そのあとは、失意からAV出演したり
いつもの複数に犯されるような想像した。

長時間にわたりF島さんになり楽しんだ。




MGXクラシックはけっこう挿入感があった。
トライデントよりもGへの押し圧迫感は得やすいのでペニスの挿入感は感じやすい。

押しを感じれば最上級のオーガズムになるかと言うと
そうでもないが

ユーホーとかテンポでいい感じの時の方が明らかに気持ちいい絶頂だと思うが
昨晩の想像とか欲しかった感触にはMGXクラシックがピッタリだった。

久しぶりにプロガズム系ヴァイス系ディルド系も入れたくなってきた。





想像を書くのは問題ないとは思うが
それに画像や動画を転載添付するのは厳しくなっていきそうだな
すでにやばいかもしれんが画像とかないと寂しんだよな・・





ほんとにケガがなければ・・・僕も無念です。
フクヒロペアも準決勝に進めず バドミントン女子ダブルス準々決勝
https://tver.jp/tokyo2020/video/6265731217001

フクヒロペア「応援してくれた方々に感謝」バドミントン女子ダブルス準々決勝 インタビュー
https://2020.yahoo.co.jp/video/highlight/6265731924001


長身と胸の揺れが好きです。こちらも無念です。
ナガマツペアは準々決勝で敗退 バドミントン女子ダブルス
https://tver.jp/tokyo2020/video/6265715971001

ナガマツペア「次は良い結果を出して恩返しを」 バドミントン女子ダブルス準々決勝 インタビュー
https://2020.yahoo.co.jp/video/highlight/6265717306001


どちらかのペアが金と思っていたので残念です。









オリンピック以外では見もしない競技を見て一喜一憂しておる。

メダル!メダル!メダル!ってアホみたいだが
僕は金メダルが好きである。

もちろん銅メダルを嬉しそうに見つめてキスしているイタリア選手もいたし
メダルに対する立ち位置は選手により全く異なるので
嬉しそうにしている選手を見るのは大好きである。

メダル獲得が全てではないし、頑張っている選手を見ると何故かうれしくなるし
懸命に頑張って出し尽くした姿に純粋に感動することはある。

それは間違いなく僕にもある純粋な気持ちである。


でも、金メダルには魔力がある。

金メダル以外はいらないのだ。もしくはかなり価値が落ちるのだ。
選手だって欲しくて仕方ないのだ。それも間違いのない事実


そして、テレビを見ながら言いたい放題の自分もいる。
かなりの暴言・差別用語を言っていたりする。

「若いのにオバサンみたいな顔つきだな!」
「なにその汚いひげと入れ墨は!やめろバカ!」
「この●人野郎が!」

これが楽しい・・・
家の中でのことなので・・・いいかなと


そして、やはり金メダルがすべてなのだ。
綺麗ごと言っても仕方ない。選手だって金メダルが欲しいのだ。

金メダル以外は全部が敗者なのだよ。

テレビの画面に向かって

「金メダル以外は受け付けないし認めない!!」
「銀や銅の負け犬に用はない!出てくるな!!」

と、暴言を言い放っている僕。
とにかく言いたい放題の暴言を吐きながら競技観戦するのが楽しい。
(お酒が入るとさらに暴言が過激になります)


あとは、何といっても女性アスリートが最高・・
これ見るのが一番好き

そして女性になってみたいと思い興奮するのであった。


これが僕のオリンピックの楽しみ方である。






プラス今回は自国開催でコロナとかどうなるのかという楽しみと
アホな偉い奴らに対する怒りがある。

この国がいまだに平和なのが不思議になってくるほどに
もうグダグダ とにかく筋が通ってないんだ。

もう飲食店をいじめるな・・・(暴動が起こらないのは日本だから)

リーダーはああいう人たちではダメだ。






競技としてはサッカーが1番興奮する。

女子サッカーは長谷川さんが目立たない展開なので厳しい。

カナダとイングランドのおばさんフィジカルには対抗できてなかったし
3~4人で囲んでもボール取れない感じだったし
スウェーデンのおばさんも体強そう・・・アメリカを粉砕しているし強そうだな・・

10年前のワールドカップでは日本がパスサッカーで翻弄してたけどね。
その後の他国の進化に遅れをとってしまったようだ。

でも、今夜は勝ちを信じて応援する。


男子サッカーはここまで期待通りの活躍である。
オーバーエイジ3人が発表された時にいい人選だなと思ったし
うしろが安定して、あとは前がどこまで出来るかって感じだったが
ここまでは文句なし

早い時間の2点リードの試合運びは経験値を積んでほしい。
はらはらした。






おそらく金メダル数は日本史上最多獲得になると思う

そして、国民はすべて忘れてしまうのである。
汚い金で決まり、汚い金や利権にまみれ開催されたオリンピックを

それが平和な日本のいつものパターンだったと思うが
さすがに今回はそれはないかな(それを願う)

いまの日本の偉い奴らって普通に人でなしなんだよな。



コメント

さやか

阿部詩さん
お久しぶりです。
バドミントンの記事ありがとうございます。
これ、中国ペアの男子っぽい可愛くないユニに比べたら、日本ペアのミニスカユニいいですよね。

画像ではパンチラっぽく見えますが、動画で見ると当然スパッツなわけで。
これぐらい全然セーフだと思いますが、これすら昨今は「女性アスリートを性的目線で見るな」
と言われてしまうような風潮になりつつありますね。残念ですが。
まあ白スパッツだから下着がイメージされて、エロいと言えばエロいですけど。


女の子は男に比べて感情を露わにして泣くことが許されているので、そこがいいなと感じますね。うらやましい。
勝利の嬉し涙にしろ、敗者の悔し涙にしろ、いいものです。
ボク的には、女の子が負けた時に流す悔し涙に強烈にエロスを感じます。
その意味では柔道の阿部詩選手がいいですね。顔がぐしゃぐしゃになるぐらいの悔し涙です。

ttps://www.youtube.com/watch?v=eG6fIEH0HO0

ちなみにこの時に負けたアマンディーヌ・ブシャール選手に今回のオリンピックでまた決勝で当って、勝って金メダルです。
そういうエピソードを知ってると、阿部選手の歓喜の表情もまた楽しめます。

ttps://2020.yahoo.co.jp/video/highlight/6265138849001
2:00~の抑え込みのシーンから

めいさ

Re: 阿部詩さん
> これ、中国ペアの男子っぽい可愛くないユニに比べたら、日本ペアのミニスカユニいいですよね。

中国は見もしませんでしたが、なるほど気にもしなかった理由はそれだ
ユニがよかったらエロかったら違っていたなと(僕はそこしか見ていないようだ)


中国のはソフトボールの日本代表のユニみたいだ。
ソフト他国はピチピチであれはセクシーだと思った。(オバサンも多かったが)




> 画像ではパンチラっぽく見えますが、動画で見ると当然スパッツなわけで。
> これぐらい全然セーフだと思いますが、これすら昨今は「女性アスリートを性的目線で見るな」
> と言われてしまうような風潮になりつつありますね。残念ですが。
> まあ白スパッツだから下着がイメージされて、エロいと言えばエロいですけど。

スパッツだと知ってはいても興奮する不思議です。

僕には、見えた~!感じです。
股間がピッタリも女の子だ~!って感じで興奮した。





> ボク的には、女の子が負けた時に流す悔し涙に強烈にエロスを感じます。
> その意味では柔道の阿部詩選手がいいですね。顔がぐしゃぐしゃになるぐらいの悔し涙です。

女の子の涙かあ
僕はあまりエロスは感じたことないかな
でもわかるような たしかにいい…かわいいし

ただそれ以上にほかの事も考えてしまうのは性癖なのか
他の原因で泣いているのを想像してしまう。
顔がぐしゃぐしゃになるぐらいの

もちろん〇犯罪被害です…



> そういうエピソードを知ってると、阿部選手の歓喜の表情もまた楽しめます。

エピソード~歓喜の表情かあ
そういう事情を知ってかこっちは想像は出なかったです。

阿部詩はかわいいな

ボディラインがわかったりすると興奮するのだが
柔道着だと厳しいな…

たまに寝技時のお尻の曲線にオッと思うことはあるので
そこでスイッチ入るかも
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie