女の子的な高まりなし

前回のペリ18mmの後は、今日までに
23日にユーホークラシックで1回したのと、23、24、25日に会陰で3回した。
一応はピークには達したけど・・

昨日はテンポでもう少しのところで中止ピークに達せず。
本日はMGXでほぼ感じませんでした。
2連続で逝けなかった・・・これは最近では珍しいけど。

しかし、全く高まりがないので仕方ないと思う。
女の子的な高まりがまったくないので無理くりしてみたので
ある程度こんなものかと・・



原因としては周期的なことが1番だと思うが
気温が高いのも影響ある。

気温が高いと実践そのものが億劫になる傾向だ。
汗だくになってのメスイキだと気持ち悪くてダメなのだ・・
下着も汚れるし・・布団も汚くなるし・・

僕の部屋には冷房がないんだ。あるけど壊れていて動かないし
あっても一晩中つけとくと気分が悪くなるので使わないと思うし
基本的に昔から好きじゃないんだ。

僕の部屋のエアコンは速攻で壊れたりする。
ほとんど使わないからだと思う。他の家電はほとんど壊れたことないもん。
車もパソコンも頻繁に使っている方が壊れないのだと思う。

普通に寝るときはTシャツとパンツで寝ていて何も問題ないのだ。
汗かいてもいいし。

でも女の子だとブラジャーとかブルマもあるので少し暑いんだ。
そして下着が汚れるのは困るんだ。

下着が汚れても家では洗濯ができない事情もあるんだ。
なので汚したくないし・・

メスイキ中に興奮して汗だくになるのは良いと思うが
何故か僕は気温以外で汗だくになったことないんだ。体質なのかな・・

涼しくならないとダメかもしれない。

もしくはエアコンを導入して慣れるしかない。
そよそよ冷やすか、キンキンに冷やして冬みたいに布団被ってメスイキするか・・

8月は暑くなりそうだな・・

やっぱエアコン買うか修理した方がいいのだろうか・・




でも、といいつつ、
周期的な原因が1番だと思う。

じっくり待つとする。



そうだ・・・
競泳水着なら汗だくになってもいいかな。

洗うのも乾かすのも人知れず簡単にできるかなと。



エネマグラでドライオーガズム
http://blogs.yahoo.co.jp/adictionary2000

こちらのブログ無くなってしまったようですね。更新はされていたのですが・・内容がまずかったのかな。
有益なことが書いてあったので今でもたまに見ていたので残念に思いました。

コメント

みどり

No title
毎日暑いですね。
やる気が全くおきません。
昨日は、会陰で一度やっったけれど満足できずでそのまま寝てしまいました。
アネロス系は入れる気にならずです・・・

>洗うのも乾かすのも人知れず簡単にできるかなと。
たいへんですね・・洗うはいいけれど干すのが大変ですね。

めいさ

Re: No title
みどりさん

> 毎日暑いですね。
> やる気が全くおきません。
> 昨日は、会陰で一度やっったけれど満足できずでそのまま寝てしまいました。
> アネロス系は入れる気にならずです・・・

同じです。


> >洗うのも乾かすのも人知れず簡単にできるかなと。
> たいへんですね・・洗うはいいけれど干すのが大変ですね。

はい。
家族の目があるので女物はちょっと無理なんです。

競泳水着なら、
洗面所でササッと洗って乾きも早いので何とか・・

下着は無理ですね。
コインランドリーも恥ずかしいので無理。

あすか

お洗濯
そうですね、お洗濯って大変だったりします
今わわたし、普段のお洗濯も自分でしていますので、それと合わせて
乾すのは、自分の部屋の中の部屋干しです
夜に洗って、朝出かけるまでには乾くので、そのまま仕舞って出かけます
女子のショーツとかって、化繊が主体だったり、薄めだったりしますから
こういうときに便利だと思いました

お休みの日の下着と、普段家に帰ってからは、ショーツのことが多いです
そうしないと、もっこりが目だって、あそこが可愛くないんだもの

めいさ

Re: お洗濯
あすかさん

> そうですね、お洗濯って大変だったりします
> 今わわたし、普段のお洗濯も自分でしていますので、それと合わせて
> 乾すのは、自分の部屋の中の部屋干しです

ですよね。

たまには思いっきりベランダに干してみたい気も・・
盗まれたりして・・



> 夜に洗って、朝出かけるまでには乾くので、そのまま仕舞って出かけます
> 女子のショーツとかって、化繊が主体だったり、薄めだったりしますから
> こういうときに便利だと思いました

家族が旅行に行った時に2回くらい・・
洗濯して室内に干したことがあります。

ブラは乾きにくいのかな?

少し興奮?と恥かしい気がしました。



> お休みの日の下着と、普段家に帰ってからは、ショーツのことが多いです
> そうしないと、もっこりが目だって、あそこが可愛くないんだもの

いつものことですが、
邪魔なモノがない女の子のアソコに憧れます。
女の子でショーツを楽しみたいです。
ブルマとかナプキンも・・




非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
background movie