3年間

昨晩は会陰からの刺激でやってみた。

ヒロイン系の動画に出ていた女優さんに興奮してしまい
少し同化したくなったのだ。

アネロスでしたかったが止めといた。
理由があって、実は、昨日は便通がなかったのだった。
便秘ではないんだけどね・・午前中にタイミングを逃して夜になったら出そうになかった。

僕は腸内洗浄とか浣腸は一切やったことないので強制的に出すことができない。
出さないで入れても大丈夫っぽかったけど気持ち悪いし止めた。

会陰といってもパンティを穿いて意識するだけ。指の刺激も無しでやった。
はじめに缶(ウコンの力)を股に当てたけど、昨晩はピンとこなくて出してしまった。
そのまま眠ってしまい・・朝になって再開して軽く達した程度だった。

起床してから便通があった。



そして中が刺激されたのかな・・真昼間になって疼いてしまった。

家には誰もいなかったので調度いい・・
なので下半身だけ裸になって引き続きで会陰オナを試みた。

下着なしは・・ほぼないんだけどね。
記憶なのかな?今日は裸でしてみようと思った。

指で軽く会陰部に触れたらジ~ンと中の方に響いていく。いい感触・・
以前ドリーさんが掲示板に書いてたみたいに指の先から気を送るようなのも
意識してやってみたら何だか気持ち良くなっていった。

スグに達した。かなり短時間だったと思う。
それなりのオーガズムに達した。

一区切りしてから中断してペニスの先を見たら、恥ずかしい汁がお腹に垂れていた・・
勃起はしてないが愛液が出てた。やっぱドライオーガズムに達していたのだ。
この3年で少しは成長できたようだ。



まったく同じやり方・・裸になって指で・・
3年前の夜にはじめて試みたのがこの会陰オナだったのだ。

あれ何日だったんだろうか?
当時はメモ書いてないのでわからないが3年前の7月だったのは確かだ。




その後はユーホークラシックを入れた。2時間くらい楽しめた。
この前のようなレベルまではいかなったけど・・まだメス化が弱い。

このところプラ素材のアネロスを良く使っていたけど
ユーホーシンとかテンポが恋しくなってきた。










あとで別記事にします。


20160716 魅零堂

1週間くらい前に会陰オナのマニュアルを買ってみた。

頭のどこかで気になっていたのかな・・見つけたのはけっこう前なんだけど
3年前の会陰オナを思い出してたら買ってしまった。

かなり上手くまとまっていると思う。

僕がやっていることに近いと思った。
どこかで知ったり、調べたり、自分で考えたりして、自然とそうなるのかなって・・そう思った。

あとは女の子と自分の体との感覚の擦り合わせ・・

僕はこれに近いやり方と考え方だが
実践はアネロスをメインにしてきたので会陰はたまにって感じだが。
やり方は人それぞれだなと。

内容はシッカリしてますが、見た途端にドライできるとかは期待しないように。

男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

コメント

みどり

No title
面白そうなマニュアルですね。
ヨガ教室であぐら座りをするのですが、会陰にかかとが当たるように座って、ヨガってます。
できるときとできないときがあります。

めいさ

Re: No title
みどりさん

> 面白そうなマニュアルですね。
> ヨガ教室であぐら座りをするのですが、会陰にかかとが当たるように座って、ヨガってます。
> できるときとできないときがあります。

みどりさんなら知っている事ばかりかもしれませんが
グッズを使った実践部分が面白かったです。
缶とかシリコンバストとか・・僕のやっているのもありました。


今晩はしようと思ってたのですが
暑いので中止にします。

みどり

No title
>めいささん
暑いときはなかなかそういう気分になれませんね。
今日も暑くなりそうです。
私は、夏バテで体調を崩してしまい今日は仕事をお休みしました。

めいさ

Re: No title
みどりさん、こんばんは。

> 暑いときはなかなかそういう気分になれませんね。
> 今日も暑くなりそうです。

はい。
シャワー浴びると少しの間サッパリしますけど
すぐに汗が出るので、そうなるとする気がなくなります。

下着を汚したくないし・・基本的に裸ではできないし・・
裸で会陰オナかなとも思うけど・・アネロスいれたいし・・
どうしようか迷ってます。


> 私は、夏バテで体調を崩してしまい今日は仕事をお休みしました。

そういう時はドライどころではないですね。
休んでください。


秋になってほしいです・・
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
background movie