今日も射精オナ

また下痢になった。

といっても、前回なったのは4月の初めの頃のようだ
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-742.html

記事にしておくと見返すのに役に立つね。日記だからね。毎日は書いてないけど・・

このブログも2年半くらい書いてるが、たぶんだけど、
その間に下痢になったのは全部記事にしてると思うし。

何でかと言うと下痢になるとドライできないので残念な感じで記事にしてたような・・
なのでほぼ記事になっているはず。

また下痢になった。と書いたが、
そんなに頻繁になっている訳でもなく簡単に数えられる回数ではある。

原因も・・
相性の悪いローション、仕事(イスに座り過ぎ)、お酒の飲み過ぎ、って感じだった。

今回はたぶんケンタッキーフライドチキンを食べたのが原因っぽい。
お酒は3日くらい飲んでないので。

昨日の15時くらいだったかな・・急に食べたくなって買いに行き食ったのだ。
大き目のチキン2個と小ぶりの1個とビスケットとポテトを食らったのだった。

夜になって胃?なのかな?がムカムカしたのでエビオス錠飲んどいた。

過去にケンタ食ってムカムカしたことは何度かあるけどね・・
もっと沢山食べた時とかだし、今回くらいの量でムカムカになるとは・・

体が弱っているのだろうか・・年なのだろうか・・
そういえば朝食にカレー味のカップ麺を食べたてた。
それも遠因になっているかも。

で、本日15時くらいに急に3回ほど下痢っぽくなった。
お尻が痛くなったけど前回の4月の時よりかはマシだったかな・・


でも、夕食はとんこつ豚骨らーめん食ってしまったけど。
暑いしビールも飲みたいなとか





ああ、思い出すに下痢っぽくなったのは他にもあったような気もする。
お尻は痛くならなかったけど。数回くらいだけどあった。
たぶん痛くない時は記事にしてないと思う。

この痛み有無の違いは何なのだろうか?

今晩は気分ものらないし、大事をとってドライは休む。

ということで、本日も射精オナかなって・・そんな感じだな。
昨日もだよ。



コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie