弱く感じたり、心地よく感じたり、強めだったり

なんか調子が上がらないかな。

この前も書いたけど何となく環境が整わないし
かなり暑くなっているのも影響してると思う。

でも不調って感じもしないけど・・
メス化願望は弱い感じで射精オナの回数が増えているという・・

ドライには達する。
でも、今の状態でのドライではメスイキとは言えない。



その様な状況だが、やっぱりしたい気持ちもあるのだった。
なので昨晩はSGXを挿入してみた。

入れた途端にあたりが強く感じられた。
締め上げてしまった時みたいな感じだった。

やわいコントロールが全くできなかった。
こういう時はあまり感度も良くないと思う。

アネロス入れた時の感触の違いって何なんだろうか??
弱く感じたり、心地よく感じたり、強めだったり。

そんなことを考えながら眠ってしまった。
朝方に目が覚めて再開したが、やっぱりコントロールできない。

もう強く締めつけてドライを試みたら
どっかで突然にオーガズムに達してしまった。

強めの締めつけでドライに入るのは珍しい・・
いつもよりも急激にオーガズムがきたように感じた。
こういうこともできるのだなと思った。



もっとメス化願望が出てくるのを待っている。
7月の後半はどうなるのかな・・
ゆっくり待っている。


あ、ドライ実践から丸3年になった。
かなり成果もあったし、まだまだ先もあるし、
継続して楽しんでいく。

コメント

あすか

メス化願望
そうですね、メス化願望が湧いてこないと、つらいですね
ムリムリにやってみても、返って虚しかったりすることも
また落ち着いて、メス化の願望がわき上がってくるといいですね

わたしの場合は、メス化というよりも、マゾメス化願望
いつも湧き出してきてしまって、困ってしまいます
メス逝きできればいいだけではなくて、どうしても痛みとか
恥ずかしみを感じたくなってしまいます
メス化願望だけの方が、シアワセだったかしら
それとも、マゾ願望も一緒だから、2倍味わえるのかしら

みどり

No title
こんにちは。

もう3年になるんですね。私はまる2年たちます。
すこしは前進しましたが、歳にはなかなか勝てずなんとかやっています。
仕事でなかなかできませんが、あきらめないでコツコツとやっていこうかと・・・

めいさ

Re: メス化願望
あすかさん

> そうですね、メス化願望が湧いてこないと、つらいですね
> ムリムリにやってみても、返って虚しかったりすることも
> また落ち着いて、メス化の願望がわき上がってくるといいですね

いつものことですが、
やっぱ待つしかないですね。


> わたしの場合は、メス化というよりも、マゾメス化願望
> いつも湧き出してきてしまって、困ってしまいます
> メス逝きできればいいだけではなくて、どうしても痛みとか
> 恥ずかしみを感じたくなってしまいます

わかっております。


> メス化願望だけの方が、シアワセだったかしら
> それとも、マゾ願望も一緒だから、2倍味わえるのかしら

わかりません。

めいさ

Re: No title
みどりさん

> もう3年になるんですね。私はまる2年たちます。
> すこしは前進しましたが、歳にはなかなか勝てずなんとかやっています。
> 仕事でなかなかできませんが、あきらめないでコツコツとやっていこうかと・・・

飽きもせずに3年も・・
我ながらアホだなと・・

みどりさんも2年か~
好きですね。

年は若い方が良いとは思いますが
いろんなとこ見る限りあまり関係ないのかなとも思いますが・・

普通の人

暑いですね
めいささん、3周年おめでとうございます。
私はアナルで遊びだしてから何年目かな…

長年アナルで遊んできましたが、
ドライは上手くコントロール出来ません。
昨日ドライに達したから今日も同じやり方…
とやっても駄目なんですよねー。

しかしやっとトコロテンは避ける方法を発見しました。
でもこれだけ暑いと、トコロテンで素早く切り上げたい、
そんな気持ちもあります(笑)

ここ2年ほどで気がついたのですが、
仕事に関して周囲の評価が凄く高い日は、
前日ドライに達している事が多いんですよね。
(仕事は若干クリエイティブ系です)
何か関係性があるのかな?と思ったり。

アナル道、奥深いです…

めいさ

Re: 暑いですね
普通の人さん

> めいささん、3周年おめでとうございます。
> 私はアナルで遊びだしてから何年目かな…

ありがとうございます。

もう3年なのか?まだ3年なのかな?
僕はどこに向かっているのでしょうか?
そう思うこともたまにあります。

やめる気はないですが・・


> 長年アナルで遊んできましたが、
> ドライは上手くコントロール出来ません。
> 昨日ドライに達したから今日も同じやり方…
> とやっても駄目なんですよねー。

たしかに。

でも、繰り返していると効果的なやり方が分かってきたりして
何回もやってると次第に安定してくるような気も・・
3年経って今はそんな気がしてます。



> しかしやっとトコロテンは避ける方法を発見しました。
> でもこれだけ暑いと、トコロテンで素早く切り上げたい、
> そんな気持ちもあります(笑)

たしかに。

暑いとね・・
僕はクーラーも好きじゃないので困ります。


> ここ2年ほどで気がついたのですが、
> 仕事に関して周囲の評価が凄く高い日は、
> 前日ドライに達している事が多いんですよね。
> (仕事は若干クリエイティブ系です)
> 何か関係性があるのかな?と思ったり。

たしかに。関係してるかもしれませんよ。

満足したメスイキの後はスッキリ爽快感があります。
爽やかなとも違うけど、妙に心も体も軽く感じる様な・・・


> アナル道、奥深いです…

もっと・・
動けなくなるくらいイキまくってみたいんですけど・・
僕は逝きまくっても疲れたことが1度もないんですよね。

全然に元気で困ります・・いいことなのかな・・

満足感もピーク感も終わりがない気がします。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie