気分が乗らない時はやらない

気分が乗らない時はやらない

むかし旧ドリーさんの掲示板で
「気分が乗らない時はやらないだけ」
みたいな書き込みを見ました。

その通りなんです。頭では理解できるんです。
当時かた普通にそう理解できたのですが
でもモヤモヤムラムラがいつも消えないような・・

やっぱ男なのかなと思ったんです。
射精オナって気分が乗る?興奮した時って
フル勃起で、どぴゅどぴゅ射精して気持ちも良いですよね。

一方で気分が乗らなくてもとりあえず射精することもできると・・
男性なら分かると思うのですが
その感覚が常にあるのかなと・・1年中発情期みたいな・・

通常の男子なら射精して終わりなのですが、
女の子で逝きたい性癖持ちがメスイキを知っていると
射精して終わるという発想がなくなる。
まず女の子で逝きたいとなる。

そうか・・
なので女性的な興奮がない時、メスイキな気分出ない時でも、
常にしたいような気分になっているような・・

いまさらですが。

ホントに、今更なのですが・。・はじめて認識したような・。・

本日はそんな気分なので躊躇なく射精オナして眠ろうかと
男はさっさと出して寝ちまえ!



賢者モードは薄めになっているので良いですかね。
ドライオーガズムを体得するとよいですね・・
射精しても、その直後の賢者とか虚しさはあまりないし、
女性的なオーガズムが確実にあるので安心感もあります。

コメント

あすか

賢者モード
メイサさんも「賢者モード」薄くなってきましたか
わたしは、それ以上に書挙を意識した結果、賢者モードが無くなっちゃいました
最近は、代わりに「息切れでハーハー」だけが残ってまた変な感じもあります

わたしにもありましたけどもしかして、逝きまくりたいと言うところから
逝く悦び、逝くシアワセを感じたいへのモードチェンジかもね
それでもわたし、ドライが基本の女子モードのままですよ
時折、電マを使ってウエットもすることがありますが
昔のように、手で・・・  ほとんど無くなっちゃったなそんな機会は

めいさ

Re: 賢者モード
あすかさん

> 逝く悦び、逝くシアワセを感じたいへのモードチェンジかもね

これは自分でもまだよくわかりません。
いま低調になっているだけかもしれません。


> 時折、電マを使ってウエットもすることがありますが
> 昔のように、手で・・・  ほとんど無くなっちゃったなそんな機会は

僕はいまも手でしごいています。
いちばん気持ちいい射精はメスイキしまくった後でのですかね。
射精のときは男にもどります。

賢者モードはドライできるようになってから薄めです。
さすがに精液出すと興奮は少し下がりますけどね。

でも(できない時も)常に女の子したいのです
困ったものです…



非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie