ドライオーガズムの快感度 想像と体感のギャップ・ズレ

■ギャップが埋まったかな。
実際にドライオーガズムを明確に体感した時に思ったことなんだけど。

未達成の時って〝ドライオーガズムの気持ち良さ〟を想像しても
女性がイク感覚って想像でしかなくて分らないものだった。

射精の気持ち良さのもっとスゴイのがずっと続くのかな?とか
それとは違うっぽいけど・・分るような、分らんような・・
(実際に射精とは全く別物だった)

最初は分らない訳ですよ。
何回か経験したり、ある程度大き目のピークがきて
初めてこれが〝ドライオーガズム〟で〝女のイク〟なんだと体感して
それから脳も認識するようになる。

そこで僕が思った事は、〝達成した悦び〟と〝物足りなさ〟だった。

〝達成した悦び〟はありつつも
「こんな程度の気持ち良さなの?」という〝物足りなさ〟もあったのだった。

これに近い感じに思った。
http://misakidry.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

気持ちよさは男性の数倍というのは眉唾ものです。少なくとも男性が感じる女性型オーガズムは男性の射精と同等の気持ちよさです。ですが、時間が男性の数倍から数十倍なため、強さと長さがごっちゃになって誤認識されているのかもしれませんね。



当時の僕はドライになるともっと絶叫して涎たらして気絶するくらいスゴイと思っていた。
だっていろんなところに書いてあったし、オーガズムってそういうモノだと思っていたから。
射精の100倍の気持ち良さとかね・・

でもそんなことはなかったので
その感覚とのギャップとズレによる物足りなさがずっとあった。

とはいえ女のイクはとても気持ち良くて
〝物足りなさ〟を感じながらも止められるものではなく
それは間違いなく僕が望んでいたものだった。

で、最近やっとそのギャップとズレが埋まってきたと思う。
もの凄いオーガズム達成で認識のズレが埋まったのではなく、時間?慣れなのかな?
そういうものなのだと。必ずしも気絶したりするものではないと。

そして今あるオーガズムを楽しめるようになった。
特に妄想と絡めるととても満足感が得られるようにもなってきた。

これまでも楽しんできたつもりだし
初めからずっとやっていた事なんだけど、やっと違和感がなくなってきた・・

そしてオーガズムはここで終わりではないとも思う。
僕の場合は歩みは遅いが少しづつだけど成長を感じているので
いつか本当に凄い絶頂を体験できるのかもしれない。

※射精と同じくらいの快感といってもドライオーガズムは全く別物の快感。
※普通の男子がやる通常の射精オナだと快感に上限があるが、ドライオーガズムは経験回数重ねると快感度がさらに増していく。



いきなり凄い人もいるんだろうけどね・・とにかく個人差もあるのだと分った。
僕はこんな感じ。

ピークの直前、途中、終わり、で小さな声は自然に出る。

「気持ちいい・・」「すごい・・」「いや・・」「ダメ・・」
「イク・・」「イキそう・・」「いっちゃう・・」

「あん・・」「あぁ・・ん」とか、喘ぎ声も自然出てしまう。

女の子が言う定番を極自然に勝手に発してしまうが
ピークの最中は、基本的には体が硬直し、あまり声も出なくなる。
数十秒~数分間くらいは絶頂に達している。


心臓バクバクしたり、呼吸が激しくなったり、体がガックンってなったり、涙が出たり、
は数回あった。


痙攣したり、汗だくになったり、ヨダレたらしたり、絶叫したり、
は1回もない。


気絶は・・寝落ちっぽいけど何回かあったかも・・

コメント

あすか

なるほど
そう言われてみれば、そうかもしれませんね
わたしも、どうしてもウエットを基準点に考えていました
ドライは、まるっきり違うのにね
だから、ドライ達成出来てからも、ウエットの時のような
瞬発力のあるドライを求めていたからかしら
めいささんと同じように、求めていたドライなんだか
物足りない感じもありました
(いまでも、もっともっとを求めてしまいます)

でも、いまは、淡い快感を感じられるようになってからは
何となく、女としてのシアワセを感じるような感じになれます
それを、今日のめいささんのblogで、整理していただいたような
そんな、スッキリした感じがしました
ありがとうございます

もっともっと、自分の身体に素直に
女子になりたいわたしのココロに、素直にと思いました

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

めいさ

Re: なるほど
あすかさん

何となくモヤモヤしていたことを書いてみました。
似たような感覚は分って頂けるかと。

もっともっとは常にあるんですが
時間経過して少し変わってきた気がします。
えらい時間かかってますが・・

最近はいい感じです。
昨年末からずっと好調が続いています。

こんなに長く好調なのは初めてかもしれません。
普通のレベルが上がったのかな?だと良いのですが・・

めいさ

Re: 初めまして。
こんにちは。

手前くらいまでは来てるように思います。
達成まで何年もかかる人も多い中で
かなり早い部類だと思います。

コツは気持ち良さを感じつつ焦らずに待つことです。
前立腺には弱めに当てる、触れるくらいでいいと思います。
小さい快感が自然に大きくなってドライに入るイメージです。

イキたい!ではなくて、逆にいっちゃダメ!感じちゃダメ!って我慢してみるとか
そうすると勝手にイカされてしまうものなのです。

犯されてるのに意志に反して体が感じたり逝ってしまうなんて
女性としては恥ずかしいじゃないですか?
僕はそんな風に妄想すると「ダメ~」ってなりスッとドライに入りますよ。

達成はたぶんもう時間の問題ですよ。
実践を続けていれば自然に全身にも広がると思います。


記事に書いたように既に達成している可能性もあります。
まだ認識できていないだけで
波があるということは弱めのドライにはなっているかもしれません。


-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

めいさ

Re: タイトルなし
上手く逝ったら教えて下さい。

ノイ

はじめまして♪
はじめまして♪
自己女性化愛好症で女装をしているNoy(ノイ)と申します。
私も長年メスイキを求めてさまよっていましたが、つい最近、催眠音声でそれを達成できました。
このブログで紹介されている萩原亜紀さんの動画を見て、「あ、私と同じような反応している!」と納得してしまいました^^;
まだ、このブログは少ししか読んでいないので、後でじっくり拝見させて頂きますね^^

めいさ

Re: はじめまして♪
ノイさん、はじめまして。

> 自己女性化愛好症で女装をしているNoy(ノイ)と申します。

同じ病気のようですね。。


> 私も長年メスイキを求めてさまよっていましたが、つい最近、催眠音声でそれを達成できました。

それは、おめでとうございます。


> このブログで紹介されている萩原亜紀さんの動画を見て、「あ、私と同じような反応している!」と納得してしまいました^^;

「ここ同じだ・・」とか思いますよね。
イッテいる女性を見るととても興奮します。



> まだ、このブログは少ししか読んでいないので、後でじっくり拝見させて頂きますね^^

ムダな記事が多いですよ・・
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie