ドライオーガズム達成に〝呼吸法〟は必要か?

■呼吸法
> 呼吸法と妄想で気分を高めるという同時進行が出来ない(呼吸に意識をとられやすい)
> 無意識に深く呼吸できるようにしたり

これまでの色々試した経験で1つハッキリしているのは
〝呼吸法〟はできなくてもドライオーガズムに達します。

上手くできないのであれば同時進行しなくてもいいです。
無理に意識すると逆効果になります。

僕も初期の頃は一生懸命に頑張りましたが
これが中々キツイ・・・、続かない・・、
結果として集中どころか疲れてしまう・・・

できた方がいいとは思いますが、苦手なら忘れてしまっていいと思います。

僕自身が〝呼吸〟てきとーですがドライに達しています。
思い出した時だけたまにやる感じです。やらなくても逝けます。



コチラも参考になるかなと

ドライを妨げる・その1
http://blogs.yahoo.co.jp/adictionary2000/16848594.html

ドライを妨げる・その2
http://blogs.yahoo.co.jp/adictionary2000/16850598.html

ドライを妨げること・まとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/adictionary2000/16945416.html

ここでは特に「ドライを妨げる・その2」を見てください。
やり方に囚われ過ぎないように・・。こういう考えもあるという事です。




呼吸とは違いますが
声に出すのは比較的に簡単で効果ありますよ。

自分でも恥ずかしくなる様な言葉をあえて口に出すのです。
それに合わせると自然に呼吸することもできます。

(深い呼吸ではないかもしれませんが・・)

息を吸って、
恥ずかしい言葉を言いながら、息を吐く、
って感じで・・

呼吸ではなく
言葉を発するのが目的です。

そうすると恥ずかしさからくる興奮で
言葉を発する度に意識しなくても深く呼吸してしまいます。
試してみて下さい。


オーガズムで思わず女性が発してしまう言葉・絶頂フレーズ集
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-392.html

これは妄想とも内容が重なるのでまた後日。。

コメント

おちぇる

ありがとうございます
ブログに自身の悩みとそしてアドバイスをありがとうございます!^o^

一つ一つ丁寧に読まさせていただきました!
すごく参考になりました!

人それぞれのやり方はあるとは思うんですけど、自分なりに頑張ってみたいと思います!

めいさ

Re: ありがとうございます
おちぇるさん、こんばんは。

> ブログに自身の悩みとそしてアドバイスをありがとうございます!^o^
>
> 一つ一つ丁寧に読まさせていただきました!
> すごく参考になりました!

ペニスに意識 ドライ中の勃起 ウェット オナ禁 呼吸法

これらに関しては記事に書いたような感じで
いままでの実践を通して、僕なりの対処法と答えがある程度はハッキリしています。
それを書いてみました。お役に立てばいいのですが・・


> 人それぞれのやり方はあるとは思うんですけど、自分なりに頑張ってみたいと思います!

基本を意識しつつも、色々やってみて下さい。


あと妄想に関してもう1記事書きます。
僕も悩んでいる部分なので
何かしら書いてみますが、的確なアドバイスは難しいかもしれません。

ユキ

こんばんは。
こんばんは、ドライを、、、イチローさんのとこの記事ですねー。

なんか1000回になってるけど、スゴイ。

めいささんの言う欲求が無いと言うのがさっき訪れました。
それまではとても欲しかったのが、日が暮れていよいよと思ったら
いつものような乳首の感度が薄れてしまった。

さっきまで凄く反応してたのにー、、、

寝る前に再挑戦してみます。

普通の人

No title
おおっ、ありがとうございます。とても参考になりました。

「呼吸法」
「ドライは追うと逃げる」
「使用頻度として間を開けない」

の3点がとても参考になりました。

特に「間を開けない」は興味深いところです。
どの程度なのか人によっても違うのでしょうけど、
来年は少し頻度を高めてみようかな…

めいさ

Re: こんばんは。
ユキさん、こんばんは。

> こんばんは、ドライを、、、イチローさんのとこの記事ですねー。
>
> なんか1000回になってるけど、スゴイ。

たしかに・・
1年毎日入れても365回ですからね。



> めいささんの言う欲求が無いと言うのがさっき訪れました。
> それまではとても欲しかったのが、日が暮れていよいよと思ったら
> いつものような乳首の感度が薄れてしまった。

ユキさんでもあるんですね。


> さっきまで凄く反応してたのにー、、、

なんでなのかな?


> 寝る前に再挑戦してみます。

逝けたのかな?

めいさ

Re: No title
普通の人さん、こんばんは。

> おおっ、ありがとうございます。とても参考になりました。
>
> 「呼吸法」
> 「ドライは追うと逃げる」
> 「使用頻度として間を開けない」
>
> の3点がとても参考になりました。

少しは役に立ちましたかね。。



> 特に「間を開けない」は興味深いところです。
> どの程度なのか人によっても違うのでしょうけど、
> 来年は少し頻度を高めてみようかな…

個人差あると思いますけど
感度を維持する目的で
たまに入れておくといいかもですね。

みどり

No title
>めいささん
>息を吸って、
>恥ずかしい言葉を言いながら、息を吐く、
>って感じで・・

>呼吸ではなく
>言葉を発するのが目的です。
そうですね、これは素晴らしいやり方だと思います。脳内のPEAを出すためです。あとは、自分を愛して自分の世界に入り込むといいですね。もちろん、前向き姿勢で。

めいさ

Re: No title
みどりさん

> そうですね、これは素晴らしいやり方だと思います。脳内のPEAを出すためです。あとは、自分を愛して自分の世界に入り込むといいですね。もちろん、前向き姿勢で。

脳内のPEA
分りませんが、分かる気がします。
言葉を発すると本当に高まりをハッキリと実感しますので。
仕組みは考えたことないですが、不思議です。


自分を愛して自分の世界に入り込む
前向き姿勢

わかります。

自分を愛するって大事みたいですね。
一見するとエロにはつながらなかったのですが
自分が嫌いとかだと気持ちよくなさそうですし・・

ちょっと恥ずかしくも感じるんですが、僕も基本的に自分が好きなのでできますね。
「ありがとう」とか前向きでいいですよね。

言葉の恥ずかしさとは全く違う恥ずかしさがある。
できないってことではないですけどね。なんだか恥ずかしいんです・・

明紗ちゃんっ綺麗!最高~って感じでやってみます。

みどり

No title
>めいささん
一つ確認しておきたいことがあるのですが、肌がツルツルになっていませんか?
私は、スベスベお肌でしっとりした感じになっています。

めいさ

Re: No title
> >めいささん
> 一つ確認しておきたいことがあるのですが、肌がツルツルになっていませんか?
> 私は、スベスベお肌でしっとりした感じになっています。

特にいつもと変わらないと思いますが・・
ツルスベまではいってないかな?
冬だから?手は若干カサカサと乾燥気味な感じですが。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie