アネロス使用中に勃起してしまう。

アネロス使用中に〝ペニスにすぐ意識がいく〟について
僕の体験と知識から思うこと書いてみます。(悩みと違っていたらスイマセン)


〝ペニスにすぐ意識がいく〟を勃起として
大まかにですが、2パターンとします。(違う人もいるかもしれませんが)

■挿入後の勃起(射精欲求がない)
アネロス挿入した刺激で勃起する程度で、ドライ実践にただ単に邪魔なだけ。

■それだけでなく、強い射精欲求を伴なう勃起
射精オナしたくなる勃起、ドライが上手くいかずに悶々としてペニスに意識がいく、など


どちらかで対処法も少し違うと思うんですが
先に結論から言ってしまうと、「気にしない」と「気にならない様にしておく」ですね。



めいさ体験談
僕はペニスに強い意識がいく事はなかったですね。
でも、ドライ実践中の勃起を邪魔に思うことはありました。

なので、■挿入後の勃起(射精欲求がない)になります。

僕の体験だと、初期の頃ですがアネロスSGXを入れた時に何回か勃起しました。
特にユーホーで実践中に勃起してしまい邪魔で困ったことがありました。

思い出して見ると、あの時はペニスをかなり邪魔に思ってたかもしれませんね。

女性下着の中で勃起してしまうのですが・・(そういう楽しみ方もありますが)
下着を悪戯したりの興奮と全く無関係でもないけど、
ここでの目的はメスイキなので、そういう興奮とは違う物を求めている訳ですから困りました。


その時の記事
アネロス(ユーホー)で興奮してくると勃起してしまう?
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-202.html


これはアネロスに刺激されて勃起してしまった結果、ペニスを意識してしまう感じです。

「今は起たないでくれよ・・」って感じで邪魔に思うのですが
リンク先の記事にも書いたように放っておきます。

アネロス入れてドライ試みていると勃起してしまうことは今でもありますが、
女の子になりたい気持ちが強いのかな?強い射精欲求は出ないです。

勃起は今でもありますが、気になっても放っておきます。
その内に気にならなくなりました。


その後は、次第に気にならなくなったようです・・
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-213.html
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-218.html
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-309.html

最終的にドライに達すれば、ちんこは萎んでしまうか、半立ち?になって意識もなくなり、
本当に女性の股間になってしまったかのように感じますので。



■射精欲求を伴なう勃起
もしドライ実践中に勃起してしまう、強い射精欲求が出てしまうのであれば・・
事前に抜いておくのも1つの手です。さすがに射精直後は性欲が落ちてしまうので、そこから少し時間をおいてからドライ実践するのがいいかと。いくらかはマシになると思います。

当時参考にしてた記事です。

粋に女性的快感だけを楽しみたいときにはとりあえず数回射精してからドライに入るようにします.この方法はお勧めです.
http://bbshatena1.nazca.co.jp/user1/DollyQueen/bbs.cgi?mode=res&thno=1430

僕もドライオナニーでは、勃起したりしなかったりします。
http://bbshatena1.nazca.co.jp/user1/DollyQueen/bbs.cgi?mode=res&thno=1476



射精した後に空ける時間は個人差があると思うので色々試してみて下さい。

僕は射精後の回復時間は色々ですが12時間くらいなのかな。
その時の調子も影響します。


とにかく、「気にしない」か「気にならない様にしておく」ですね。




「狂乱のドライオーガズム」掲示板で、過去ログをサイト内検索して似たような悩みを見つけると
もっといい解決作があるかもしれません。

質問してもいいかもしれません。書き込むのに少し勇気がいりますが・・
状況を詳しく書けば、ドリーさんや他の方にもアドバイスもらえるかもです。

コメント

普通の人

No title
>最終的にドライに達すれば、ちんこは萎んでしまうか、半立ち?になって意識もなくなり、
>本当に女性の股間になってしまったかのように感じますので。

ですよね!!!

私も何度目かのドライに達したとき気づいたのですが、
ぽこちんが完全に萎んでしまっていて驚きました。
先ちょからカウパー腺液が垂れ流しになってるのを見て、
初めてぽこちんの存在を再確認する始末で…

私が「女尻ポーズ」でメスイキしやすいのは、
この体勢だとぽこちんがどこにも触れないからで、
それが「ペニスを意識しない」に繋がっているからなのかな?
間違ってるかもしれませんが…

めいさ

Re: No title
普通の人さん

> >最終的にドライに達すれば、ちんこは萎んでしまうか、半立ち?になって意識もなくなり、
> >本当に女性の股間になってしまったかのように感じますので。
>
> ですよね!!!

はい。その状態で逝きまくってしまう・・
堪らないですよね。


> 私も何度目かのドライに達したとき気づいたのですが、
> ぽこちんが完全に萎んでしまっていて驚きました。
> 先ちょからカウパー腺液が垂れ流しになってるのを見て、
> 初めてぽこちんの存在を再確認する始末で…

ドライオーガズムで
女性を疑似体感するとそうなりますよね。



> 私が「女尻ポーズ」でメスイキしやすいのは、
> この体勢だとぽこちんがどこにも触れないからで、
> それが「ペニスを意識しない」に繋がっているからなのかな?
> 間違ってるかもしれませんが…

「女尻ポーズ」というと、バックですかね?

たしか、普通の人さんも女装でメスイキだったと思いますが
下着はつけてるんですか?

それともペニスはぶら下げ状態ですか?

普通の人

No title
>「女尻ポーズ」というと、バックですかね?

そうです、バックですね。

「仰向けに寝て膝を立ててM字開脚」からスタートして、
「枕に顔を埋めてお尻を持ち上げる体位」に移行する。
私はこの流れがイキやすいみたいなんです。



>たしか、普通の人さんも女装でメスイキだったと思いますが
>下着はつけてるんですか?

>それともペニスはぶら下げ状態ですか?

私はディルドでしかイケないため、
抜け防止として下着等で押さえる必要があるんです。
で、最初は下着やブルマ等でディルドを押さえていました。
が、布地とペニスが擦れてウェットを誘発…。

色々と対策を考えた結果、
今は穴あきタイプの下着を使ったり、
ブルマ等は自分で穴あき型に改造し、
ペニスはぶら下げ状態で楽しんでいます。

当然、ノーマルなパンストも使えないので、
ガーター用のストッキングとかニーソを着用(笑)

お尻にディルド挿れたまま布地に擦りつけるオナニーは、
ウェットとしては最高に気持ち良いんですけど、
やはりドライの魅力には勝てませんね…

めいさ

Re: No title
普通の人さん

> >「女尻ポーズ」というと、バックですかね?
>
> そうです、バックですね。

バックで逝けるのですね。うらやましいです。
僕は凄く逝った時ならなんとかできるって感じです。
普段はできません・・


> 「仰向けに寝て膝を立ててM字開脚」からスタートして、
> 「枕に顔を埋めてお尻を持ち上げる体位」に移行する。
> 私はこの流れがイキやすいみたいなんです。

なるほど・・参考にします。

みなさん自分のパターンってあるんですよね~



> 私はディルドでしかイケないため、
> 抜け防止として下着等で押さえる必要があるんです。
> で、最初は下着やブルマ等でディルドを押さえていました。
> が、布地とペニスが擦れてウェットを誘発…。

ディルドなんですね。
で、擦れると射精・・


> 色々と対策を考えた結果、
> 今は穴あきタイプの下着を使ったり、
> ブルマ等は自分で穴あき型に改造し、
> ペニスはぶら下げ状態で楽しんでいます。
>
> 当然、ノーマルなパンストも使えないので、
> ガーター用のストッキングとかニーソを着用(笑)

やはり工夫されていますね。
着たままでぶら下げ状態なのが理解できました。

ぶら下げ状態だとペニスがなくなる感覚にもなりますね。
僕は下着が欲しいので裸とか穴あきはやらないんですけど、
感覚としては分ります。


> お尻にディルド挿れたまま布地に擦りつけるオナニーは、
> ウェットとしては最高に気持ち良いんですけど、
> やはりドライの魅力には勝てませんね…

同感です。

普通の人

No title
>バックで逝けるのですね。うらやましいです。

私は逆に、基本の体位としてよく紹介される、
「横向きになって膝を曲げる体位」では、
まったくイケないんです…

正常位で挿入されている気分で、
ディルドを十分に馴染ませてから、
後ろからじっくり突かれるイメージでイク、
という流れですね。


>ディルドなんですね。
>で、擦れると射精・・

そうなんです、ディルドなんです。

かなり以前(まだエネマグラと呼んでた時代)に、
白いプラスチックのものを使っていたんですが、
あの硬さがどうしても馴染めなくて…

と思っていたら、最近はシリコンタッチの
「ユーホー シン」
「ヒリックス シン」
が発売されているんですね!

すいません、めいささんのブログ、
アネロスの所だけ読み飛ばしており、
全く意識していませんでした。

これはものすごく気になります。
来年、再チャレンジしてみようかな…

>僕は下着が欲しいので裸とか穴あきはやらないんですけど、
>感覚としては分ります。

私も肌に密着する下着等は重要なアイテムですね。

ただ、玩具の挿れはじめ、
私のペニスは本当にカチカチになってしまうため、
その状態で下着等で押さえ込んでしまうと、
どうしても勃起しているモノが気になるんですよね。

それを意識しないために試行錯誤した結果、
穴あき下着や穴あきブルマという結論に到達しました。

途中から勃起が収まり、おちんちんが消えちゃう感覚、
あれは本当に不思議なものですね…

めいさ

Re: No title
普通の人さん、こんばんは。

> 私は逆に、基本の体位としてよく紹介される、
> 「横向きになって膝を曲げる体位」では、
> まったくイケないんです…

> 正常位で挿入されている気分で、
> ディルドを十分に馴染ませてから、
> 後ろからじっくり突かれるイメージでイク、
> という流れですね。

僕は基本が正常位です。
あとはたまに騎乗位、バック、うつ伏せなどかな・・
調子のいい時だけです。



> そうなんです、ディルドなんです。

細いので一応経験済です。
ディルドもいいんですがアネロスに戻ってしまいました。
嫌いではないんですが・・


> かなり以前(まだエネマグラと呼んでた時代)に、
> 白いプラスチックのものを使っていたんですが、
> あの硬さがどうしても馴染めなくて…

わかります。
でも開発された今なら
違って感じる可能性はあるかもしれませんね。



> と思っていたら、最近はシリコンタッチの
> 「ユーホー シン」
> 「ヒリックス シン」
> が発売されているんですね!

僕も最近はこればかり使っています。



> 私も肌に密着する下着等は重要なアイテムですね。

同じく。


> 途中から勃起が収まり、おちんちんが消えちゃう感覚、
> あれは本当に不思議なものですね…

女の子になったと感じる最高の瞬間ですよね。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie