(未完成・考え中)メスイキ時の妄想力が弱いの強化する方法

■妄想力
> 妄想力が弱いため、同化も難しい
> 気分を高めようとすると萎えてしまう

> 小説、画像等を見て妄想力を高めたりしてるのですが、中々難しいものがあります...!


色々と考えたんですが解決方法はわかりませんでした。

質問の答えになってないですね・・

これはですね。
僕自身が似たようなことで試行錯誤しているので再考してみたのですが・・
いま自分の調子もイマイチな時期で・・・

僕が質問したいくらいの内容ですし、そんで実際に質問をしていますし・・

とりあえず、思うことだけでも書いてみます。



僕は妄想とか性的な興奮を重視してます。(上手くいくと最高にメスイキできます)
でも大得意ではないんです。

興奮する時は、ちょっとしたことでも簡単に高まったりするんですけどね・・

例えば最近だと・・
テレビで広瀬アリスのムッチリした下半身(服の上から)を見た時に一気にスイッチが入ったり。
全然エロくない場面なのに・・

(広瀬アリスを特に好きなわけでもないのですが・・)

一旦スイッチが入ると、
同化して彼女の体で色々なことされる想像しただけでドライできる状態になったし・・

そういう時にはメス化できます。結果として満足するメスイキができます。
こういう瞬間はそのまま楽しめばいいんですが、、

しかし、こういうのは不意に起こることが殆どでして
中々やろうと思って興奮はできないみたいです・・

スイッチみたいなのは他にも多々ありますが
意識して興奮を高めるのは難しいですね。

ほぼ、運とか偶然に上手く興奮しているだけです。


周期もあると思うんですけどね。
調子のいい時は絶対にありますから・・

でも、どうも僕は低調な期間の方が長い気がします。

高まった時はいいんですが、問題は普段の基礎レベルをどう上げるのかです。
それを悩んでいます。

ドライオーガズムに達するだけなら逝けるようになっています。
しかし、何となく達しただけでは全く満足できなくなってきているので
妄想が乗らないと〝女イキ〟にならないです。

初ドライの頃だったらそれでも十分に興奮してたと思います。
でも回数を重ねると慣れてきてしまうのです。



ハッキリした成果はまだ出てないのですが
なるべく安定させようと色々試みている最中です。

いまも試行錯誤している最中です。
ずっと答えは出ないかもしれません。




何かないかなと考えていたのだが、
いま試みている解決方法を・・ヒントにはなるかも。

以前からやっていた朝方のメスイキなのですが、
これは妄想なくても気持ちよかったなと・・

妄想力の強化とは違うかもしれんが使えると思う。

構えて興奮しようと試みても難しい時は
朝の気持ち良さを利用するのはいいかもしれない。

これは妄想ではないかもしれんけど
夢を見ている感覚でメスイキを楽しめる。

やり方はこれなんだけど
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-659.html

アネロスを挿入したまま眠りにつくのだ・・

朝の気持ち良さは特有のものがあるので
妄想が苦手とか上手くいかない時ならこれを利用するのがいいと思った。

自分で妄想力を強化してひねり出さないでも何とかなる。

夜の時点では逝けたらラッキーくらいの軽い気持ちで一応はしてみる。
寝落ちが前提なので、楽な気分で楽しめると思う。

軽い気持ちで逝こうとはしないで、気持ち良さだけを感じながら
とにかく気楽に・・アネロスを入れたまま寝てしまう。

寝落ちして・・

僕は朝方になると気持ち良さ?で自然に目が覚める。
でも、寝起きの悪いタイプなので半分は夢の中にいるような・・
(目覚ましをセットしておいてもいいだろう)

その気持ち良さを利用すると
妄想なくても妄想が上手くいった時のような気持ち良さが味わえる。

ばんやりと好みの女性を思い浮かべたり・・
電車内で痴漢されているとか・・

寝ながらも少しだけ想像してみると
簡単に気持ち良くなる。

ぼんやりとハッキリとしてなくてもいい。
夢の中だから細かい妄想なくても気持ちよくなる。

半分は夢の中にいる状態なので(妄想力で女の子になるのではなく)
女の子になってしまった夢を見ている感じでなので同化しやすいかなと。


僕は平均すると2時間くらいは楽しんでいる。
平日は満足する前に時間切れになることが多い。
なので休日の朝に実践するのが理想である。

未達成の方は、気持ち良ければそれだけでもいいと思います。

(アネロスにはローションだけでなくワセリンを薄く塗っておくと乾燥も防げるかと)

コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie