アネロスの位置 前立腺へのあたり 挿入断面図など 

挿入断面図でアネロスの位置 前立腺へのあたりをイメージしてみよう。


アネロスの前立腺への当たり具合はドライ達成に重要な項目の1つになるが
公式サイトの図だと・・各部の位置はよく分るね。前立腺、精嚢、PC筋、肛門括約筋とか・・
とても良く分る。

でも図は綺麗なんだけど、これだけでは何か実戦イメージが湧かない・・

アネロスは良い製品なんだけど使い方の説明は著しく不十分なんだよな~
(妄想までは無理にしても・・図とか解説はもう少し欲しい)

というかドライ実践者がするであろう体位でのアネロス位置断面図くらいは欲しいなと思っていた。
立ったままで実践する初心者はいないと思うし。
仰向けとか・・いくつか体位・その断面くらいは図にしとかないといかんよ。




そこで、良い図を見つけたので引用させて頂く。


実戦にはアネロスの図より全然に役立つ。これって上手く表現されているなと思ったのです。

僕も実践中に「いまここだな~」とか頭の中こんな感じでイメージしてきた。
表現力に乏しくて絵には書けないのだが・・・

公式の図と合わせて位置を確認するといいかも。
あと、入れてる時の体とアネロスの感覚も合わせてイメージする。


浅いとこで気持ちいいとか、アネロスが飛び出してしまう方もいるとかネットで見たことあるけど、
僕で言うと下の方は1回もないかな・・脱力して出したり入れたりみたいなの。

僕は逆に締め上げてしまって前立腺にあたってないよ~と思うことが多かったかな・・
それで前立腺より奥が気持ちよくなることもあったけど。

経験値がある人は、入れているだけでイクとか・・前立腺より奥の方にも気持ちいい部分があるとか・・
そういうのもある。




アネロス実践で体位、体勢はドライオーガズムに達する為にとても大切な要素だと思う。

気持ちよくなる為には位置が大切だと思っていて
自分の気持ちいい部分に当たるように工夫したい。

あたり位置を調整する方法として大まかに2つあるのかなと。

■体位・足の角度で調整(僕はこれであたりを調整してる)
■アパットメントで調整(会陰の間に何か挟んだりとか)

※単純に手を使って一回引っこ抜いて位置合わせるとかもあり
※上級者ならPC筋とかでの調整もできるのかも?

色々やって探って自分に合ったやり方を見つけるのだ。

あ、これ気持ちいい・・って感じるのはたぶん正解。ダメな時もあるが・・・
で、正解も一か所だけではない。

気持ちのいいポイントは各々違うので探すことが大事だと思う。
でも上の図は大まかな基本になるかなと。



参考

アパットメント 位置の調整と会陰部が痛くなるのを防ぐ目的にも使える。
http://prost8.info/tool/adjustment.html
http://enemagrakouhoushien.x.fc2.com/kaizoudou.html
http://enemagrakouhoushien.x.fc2.com/kaizoudou2.html

体勢
http://enemagrakouhoushien.x.fc2.com/posture.html
http://ijurow.blog90.fc2.com/blog-entry-21.html

前立腺の位置が通常と違う
https://www.aneros.co.jp/forums/

コメント

あすか

No title
いつもいろいろな情報をありがとうございます
とても参考になります
今度、一夜角度を意識してみたいと思います
わたしのばあい、まだ、動きが安定していませんので
でも、何時の動いてしまうと、あの快感の泉水が
いつかわからなくなってしまいそうで恐いですけどね

めいさ

Re: No title
あすかさん、こんばんは。

僕なりに今まで考えてたことを書いてみました。
他の方法とか発見があったら教えてください。


> わたしのばあい、まだ、動きが安定していませんので
> でも、何時の動いてしまうと、あの快感の泉水が
> いつかわからなくなってしまいそうで恐いですけどね

わかる気がします。
その時の調子でも違いがあるのが難しいところですね。

ちとげ

No title
おっ。僕の図が役に立っているみたいですね。
でも僕も強く入力しすぎたりしましたが、決して無駄な経験ではなかったと感じてます。感じるポイントは無数にあったり、凄い微妙な感覚ですよね。完全脱力で深呼吸から僕は開始してます。

めいささんのブログみて僕も共感する部分が多いです。

めいさ

Re: No title
ちとげさん、こんばんは。

> おっ。僕の図が役に立っているみたいですね。

勝手に使わせてもらいました。
絵が下手なので自分では書けないのですよ><


> でも僕も強く入力しすぎたりしましたが、決して無駄な経験ではなかったと感じてます。感じるポイントは無数にあったり、凄い微妙な感覚ですよね。完全脱力で深呼吸から僕は開始してます。

そうですね。前立腺の奥にも気持ちいとこがありましたし
オーガズムの感じ方も毎回のように違いますしね。

僕は入れるとスグに逝きたくて始めてしまう傾向にあるので
「完全脱力で深呼吸」から始めるのいいなと思いました。
次回やってみます。


> めいささんのブログみて僕も共感する部分が多いです。

そう言ってもらえると嬉しいです。

ところで、ちとげさんのブログは近日終了するのですか~
できればたまに更新してください。

ちとげ

No title
ある程度書いたんですけど、僕の場合初ドライの時はだいたいはじめてのアネロスで期待して超集中してるのでだいたい成功してます。動かすなって感じで。
ブログの方も更新したいところなんですけど、アネロス開始してから2ヶ月立ってないので実は回数ごとの逝き方が毎回違うんです。

特に初回はアナルで吟味するように静かに味わうので、薬物的な凄い逝き方しちゃうのでファーストインプレッションで書いた記事は結構特殊な逝き方だったんじゃないかなと思ってます。

実はこの図も深呼吸が大事って他のブログに書いてあって、なぜ事前に複式呼吸するんだろうって思ったら、PC筋とアナルと、内臓が動くような呼吸法が正しいんじゃないだろうかって自分の中のイメージでやったら2,3分で結構良い位置にフィットするのでこの方法でペリ、テンポ、ユーホー今のところ安定してます。多分前立腺の位置も多少動いていいところに当たると止まるんじゃないかなと、PC筋だけではなく、前立腺ごと寄せちゃうような。

女の子も入れてからいきなり動かすのではなく、ちょっと待って馴染ませる方がいいって言いますからね。

時間があったら図解みたいなの丁寧に書いて良いイメージにつながればなぁと思います。

きちんとメンタル面やイメージについての色々な考え方とか紹介できたらいいですね。

アネロスさんに書籍での紹介は出版前に閲覧させてくれれば大丈夫との事なので、出版の流れ勉強して時間やお金の兼ね合いでなんか執筆できたらなとかうっすら考えてます。

めいさ

Re: No title
ちとげさん、こんばんは。

> ある程度書いたんですけど、僕の場合初ドライの時はだいたいはじめてのアネロスで期待して超集中してるのでだいたい成功してます。動かすなって感じで。

なるほど・・超集中か・・


> ブログの方も更新したいところなんですけど、アネロス開始してから2ヶ月立ってないので実は回数ごとの逝き方が毎回違うんです。
>
> 特に初回はアナルで吟味するように静かに味わうので、薬物的な凄い逝き方しちゃうのでファーストインプレッションで書いた記事は結構特殊な逝き方だったんじゃないかなと思ってます。

わかります。変化して逝くと思います。

普通にやり取りしてますけど
まだ達成から日が浅いんですよね・・大したものです。
達成していくスピード感が凄いですよ。


> 実はこの図も深呼吸が大事って他のブログに書いてあって、なぜ事前に複式呼吸するんだろうって思ったら、PC筋とアナルと、内臓が動くような呼吸法が正しいんじゃないだろうかって自分の中のイメージでやったら2,3分で結構良い位置にフィットするのでこの方法でペリ、テンポ、ユーホー今のところ安定してます。多分前立腺の位置も多少動いていいところに当たると止まるんじゃないかなと、PC筋だけではなく、前立腺ごと寄せちゃうような。

考えてますね~
ササッとシッカリ調べて自分でスグに実践・応用できるのがスゴイと思うのですよ。


> 女の子も入れてからいきなり動かすのではなく、ちょっと待って馴染ませる方がいいって言いますからね。

ですよね・・




> 時間があったら図解みたいなの丁寧に書いて良いイメージにつながればなぁと思います。
>
> きちんとメンタル面やイメージについての色々な考え方とか紹介できたらいいですね。

たまにでも良いのでお願いします。
僕もですが、ドライ目指す人とか初心者さんにきっと役立つコンテンツになると思います!


> アネロスさんに書籍での紹介は出版前に閲覧させてくれれば大丈夫との事なので、出版の流れ勉強して時間やお金の兼ね合いでなんか執筆できたらなとかうっすら考えてます。

自分で出版ですか?「ちとげさん」ならその気になればできそう・・



非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie