2NTブログ

2NTブログになった。

http://drydeonna.blog.2nt.com/

URLのfc2の部分が2ntになった以外は同じブログに見える。
その点はよかったと思った・・

けど、なんだか違和感があるような・・
2NTブログも得体が知れず何だかよく分からないし

何でこのブログだと続けられるの?
2NTブログって大丈夫なのか?


オナネタとはいえ今までけっこう凄いことを普通に書いてきたなと
同じに続けていいのかな?とか思ってしまう。

そんな気分である。






アネロスフォーラムを久しぶりに見たら役に立ちそうな書き込みがあった。

ドライ未達の方に向けた内容だが、経験者でも確認とか復習に役立つと思う。


10年かけてメスイキ体得しました。

ドライ未達の方に、知見のまとめや、体験談として読んでいただければ幸いです。
メスイキしたいあなたに ~ドライオーガズムのススメ~
https://ch.dlsite.com/matome/147652




アネロス始めて1か月、わからない

東雲 2021/10/9 11:16
自分はアネロスが勝手に動いて気持ち良さが骨盤全体に広がる体験をするまで1年ちょっとかかりました。
とにかく何度も何度も試してみる。ネットで体験談などを沢山読んで色々工夫してみる事が大切だと思います。
脱力、呼吸、体位、興奮、妄想、アネロスの種類、ローションの種類 個人的にはすべて大切ですべてドライオーガズムに必要な要素だと思っています。
そして純正のアネロスを使うのは必須だと思います。
私は今メインで使っている機種はヒリックスシントライデントですが、シンシリーズは慣れるまで中々スムーズに動いてくれませんでした。
最初の頃よく使っていた機種はMGSトライデント、ユーホートライデントです。
またローションもかなり重要だと思います。IDグライドかアネロスセッションズを使っています。
体位は横向きより仰向けがオススメですね。



へなへな 2021/10/18 07:13
私は初ドライに至るまで数年時間を要しました。
しかし達成したときに意識していたことって自分が女の子みたいに犯されていることを強く頭の中で意識しました。
別に自分はゲイではないので、男の人に犯されているのを想像すると萎えてしまうので、女の子が感じているその感じ方を自分と重ねて徐々に一つになっていくようなイメージです。このイメージを掴むのには半年くらいかかりました(笑)
後はいろんな人が言っている通り本当にリラックスと深呼吸です。無理に考えすぎてしまうとやっぱり快感がどこかに逃げていってしまいますね。

後アネロスを入れているときに自分の乳首触るのもオススメです!(嫌じゃなければ)
私はこのプレイのおかげで乳首イキも体得してしまいまして今ではいろんな快感でドライを楽しめているので、諦めずにまったりとマイペースで進めていけば大丈夫だと思います!




達成者の多くが同じような考えに至るのだな

僕は女性になっている時は男に犯される想像で萎えないし
むしろ興奮するので人により細かい部分は自分なりに調整は必要だが

比較的に短期間で似たような思考にたどり着いてたし
それは幸運な事だったと思う。






10/20(水)に全国正規取扱店及び通信販売にて発売開始
ヒリックスシンV

参考


既存SYNより少し大きいらしいとの事
アバットメントとKタブがしならないため挿入角度がトライデント同様固定され圧は強めとの事

ヒリックスシンV
ヒリックスシンV



振動系はどうなのかな?という部分はあるが気にはなる。
買ってみようかな







2NTブログではじめての記事更新となったが
管理画面などはFC2と変わらんので記事更新に関しては問題なかった。


コメント

さやか

プリンセスネグリジェ
ブログ復活おめでとうございます!
完全削除されてしまった時は、「FC2もここまでするか!」(過去記事まで読めなくするか)という想いと、本当に一人ぼっちになってしまった感がありました。
ボクのドライ体験は、このブログあってのドライですので。
今度ともよろしくお願いします。

ドライ達成は、自分の性癖に基づいた、自分なりのフェチを見つけることが大切なんじゃないかと思います。
ボクの場合は、女の子になりたいという憧れ、sissy、女性上位、女性化教育、(竿有りAV女優のような)男の娘を目指す、男性に奉仕すること、でした。
それと、アネロスと女性下着やブルマですね。
あと妄想大事です。


ところで、最近のボクのお勧めは「プリンセスネグリジェ」です。
amazonで「ネグリジェ」で検索するといろいろ出てきます。
フリルやレースのついたガーリなネグリジェのことです。
本物の女の子も恥じらうばかりの乙女チックな衣装を身にまとうと、甘美な女の子気分に浸れて最高です。
弱点は、かさばるので保管や隠し場所に面倒なことくらいでしょうか。

めいさ

Re: プリンセスネグリジェ
> ブログ復活おめでとうございます!
> 完全削除されてしまった時は、「FC2もここまでするか!」(過去記事まで読めなくするか)という想いと、本当に一人ぼっちになってしまった感がありました。
> ボクのドライ体験は、このブログあってのドライですので。
> 今度ともよろしくお願いします。

そんな風に言ってもらえるとは嬉しい限りです。

もしかしたら
他にも同じような方がいらっしゃるのかもしれません。
ありがたく思っています。




> ドライ達成は、自分の性癖に基づいた、自分なりのフェチを見つけることが大切なんじゃないかと思います。
> ボクの場合は、女の子になりたいという憧れ、sissy、女性上位、女性化教育、(竿有りAV女優のような)男の娘を目指す、男性に奉仕すること、でした。
> それと、アネロスと女性下着やブルマですね。
> あと妄想大事です。

自分が性的に興奮するフェチや想像は
本当に最重要な項目の一つだと思います。

僕の場合は・・・カテゴリになっている項目ですかね。
いつだって興奮します。

あとは、その興奮で、そのネタの女性に
精神的に“なり切れるか”ですかね。



> ところで、最近のボクのお勧めは「プリンセスネグリジェ」です。
> amazonで「ネグリジェ」で検索するといろいろ出てきます。
> フリルやレースのついたガーリなネグリジェのことです。
> 本物の女の子も恥じらうばかりの乙女チックな衣装を身にまとうと、甘美な女の子気分に浸れて最高です。
> 弱点は、かさばるので保管や隠し場所に面倒なことくらいでしょうか。

女性っぽくていいですね。
本当に女体になって着用したくなります。

でも、スカートなども頭で想像すると興奮するのですが
実際に着用してみると物足りなく感じるんです。

僕はどうもヒラヒラする着用感ではドライ向けの興奮が得られないようで・・
それ以来、ピッタリ締め付けのある素材が好みです。
(見た目が好きなのもあるけど、着用感で興奮するので)


「プリンセスネグリジェ」
本当に女性の体になったら着たくなると思いますよね。

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie