女性器(会陰部)を触れただけで気持ちよかった。

11月になってから暑くも寒くもない最適な気温でいい感じだ。

それが影響しているのかは知らんが何だか興奮がある。
女の子的な性欲の高まりが感じられる。

20211105n (8)


黒いスーツ(ということにしておく)着たクレアの妄想を楽しむ時がきたと思った。

http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-1389.html

さっそくクレア・レッドフィールドの画像と動画を鑑賞したが
記事にした当時ほどの興奮がなかった。

他にも画像と動画を見たのでそっちにも同化対象が分散したようだった。
性欲があるときは欲張ってしまうので困る。

幼い頃、女の子になってオナニーするときに
幼稚園とか小学校で何人かの好きな女子の誰になるかで迷ってたの思い出した。
今と比べものにならん程の新鮮な興奮があった。

性的な興奮ではあの頃は最強だったな~なんて思いつつ

とにかく・・・その当時を少し思い出すくらいに調子はよい
しかし当時に比べてネタが多くて性欲同化対象が散漫になるのだ。

でも下着とスーツは着用したいと思った。
それで始めてしまえ!って感じで着用し布団に入った。

MGXトライデントも挿入したいと思って用意はしておいたが
実践開始時間が遅くなってしまい眠さと面倒さがあり省略することにした。
僕はアネロスなしでも達するので問題ないのだ。(でも入れたかった)

そして着用したまま速攻で眠ってしまった。(いつものことだが)
普通は本当に興奮状態だったら眠さなど無くなってしまうはずだが・・
まだまだ女の子としての興奮が弱いのだと思う・・
数多く実践した慣れもあろうし、リラックス出来ているという事で良しする。





朝、目が覚めた時点で再開
女性用の水着やレオタなどは横幅は問題ないが、身長が問題になるようで
股間がややきつく感じた。(女性用だから背丈が合わないのだ)

僕はタックは研究実践しておらず出来ない。
なので股間の方に向けてPを収めているだけなので
上に引っ張られるような着衣だときつくなってくるのだ。

しかしかまわずに想像と弱い締め付けを開始した。
呼吸は相変わらずで続かない・・

定まった妄想はできなくて
思いつくまま

うっすら気持ちいい程度だったが
しばらくして達した。

最近はその程度の気持ちよさで終わってしまうことが多かったが
今朝はオーガズムが次第に強くなった。




はじめは痴 漢をされたような 後ろから触られたような
自然にそういう場面になって気持ちよくなった。

20211105n (2)
20211105n (1)


クレアのような体型になっているのも想像はしていた。
特にハッキリと彼女にはなり切れなかったが
20211105n (7)

20211105n (6)




そのあとは、事前に見ていた動画などの場面に入り込んで気持ちよくなった。
AV女優になるのが1番興奮する感じだったのでそうした。

20211105n (4)
20211105n (5)



いつもの想像でも楽しんだ。
田中Y子さん(場面だけ同じでAVの撮影としてAV女優になった)
拉致輪 姦も





調子がよいので達したままイキっぱなしの感じだが
その中でもピークの波はある。
中出しされた瞬間を想像し何度もピークに達した。

オーガズムに入ってしまえばPはどこにあっても存在感覚はなくなるが
今回は黒スーツの丈が短いのでやや股間はきつく感じた。

なので途中からPを上向きに収めた。
こうするとスーツの締め付けできつかった股間が楽になるのと
会陰部は女の子と同じにのっぺりと平らになる(割れ目はないが)

非常にいい感じで、女性器(会陰部)を手で触れただけで何とも気持ちいい・・
会陰部から体の中まで快感が響く感じで膣ができた感覚になっていた。
途中からはウコンの缶を下着の中に入れた。

お尻の穴から道具が入る感覚は知っているので
それを女性の膣に重ね想像しつつ(穴に入れられる感覚)
女性器(会陰部)から中に響く気持ちよさ(前立腺なのかな?知らんけど)
それらを連動して気持ちよさを感じていると
絶頂する度にフル勃起ペニスを膣に挿入されている感覚を味わえた。





20210907ma (20)

最後は、浅田姉妹
(とくに好きでもないんだけどね)(あと似ているAV女優は妄想にたまに登場するが)

姉になって大きな胸を揉む。(シリコン胸を揉むと気持ちいい・・)
妹になって1人でオナニーした。
バックの体位で壁に吸い付けたディルド挿入を想像したら強いオーガズムに達して
その瞬間「ブビビビビビ~」とド派手に放屁してしまった。
恥ずかしい・・こういうのは初めてだな。

しばらく余韻に浸りながら終了した。






会陰を下着の上から撫でただけで感じるくらい女性器になった。
ずっと逝ってる。その中でピークを繰り返す。

くびれや腰を掴まれピストンされる感覚も味わえた。
シリコン胸が体の一部疑似で女性の胸(自分の)になる感覚
クリトリス(亀頭)でも感じるようになる。

スーツ(ということにしておく)をはだけてブラジャーを悪戯される感覚

けっこう女性になった感覚で味わえた。
もっと強化したい。

久しぶりに会心の満足感ある女の子イキできたが
まだまだ物足りないという・・もっと犯されて女の子になりたいのだ。






今回興奮を高めたり妄想に使用した女性と作品(部分的にだけど)

クレア・レッドフィールド



三上悠亜
無意識に男を挑発する着衣巨乳 超ラッキースケベ妄想シチュエーションSpecial
巨乳上司と童貞部下が出張先の相部屋ホテルで…
アイドルがご奉仕してくれる最高級5つ星ソープランド
Yua Mikami Dream in Beach


2021年11月10日(水) 23:59まで
ザ・レイ プ
深夜、情事の後の余韻を残し、家路へと急ぐ矢萩路子。その道すがら、一度行ったことがある中古車販売店のセールスマンの谷口という男から、声を掛けられる。家まで送るという言葉を振り切り、帰宅を急ごうとすると突然、背後から襲いかかられ、道から離れた空き地で、レイ プされる。








見ていたら興奮した素材 今夜の興奮材料
(動画は探してね)

20211105n (10)
年幼萌妹子生澀的自摸著 ?還有得學?(上篇)
年幼萌妹子生澀的自摸著 ?還有得學?(後編)
これはちょっとあれだけど・・・興奮した。女の子になってみたい。


20211105n (9)
Caribpr-121418_003 上原亜衣 月刊 2 




20211105o (1)
焦燥 小田飛鳥

AVに出演して欲しい・・・
20211105oa (41)
20211105oa (42)
20211105oa (43)
20211105oa (44)
20211105oa (45)
20211105oa (46)
20211105oa (47)
20211105oa (48)
20211105oa (49)
20211105oa (50)
20211105oa (51)
20211105oa (52)
20211105oa (53)
20211105oa (54)
20211105oa (55)
20211105oa (56)












いま好調だ。今朝はとても気持ちよかった。
もっといかされたい。

こうなると何を見ても興奮してしまう。
外人さんや風呂撮影動画のフォルダも観たが興奮した。

以前にオナ禁は関係ないと書いたと思うが
いま射精を控えている。
ムラムラをため込むんで女の子イキに繋げようと

動画を見ながら勃起して触ったりしていると
3~4回ほど暴発ぎみに精液が出てしまった。

出ないように我慢しつつもけっこう出てしまったが
あんまりよくないかもしれない・・・
出す時は思い切り射精したいものであるが

今夜も女の子で楽しむつもりだ。






先月から毎日(雨の日以外)散歩している。

3~5キロ歩いて楽しんでいる。(最長で1時間)
知っている道ではなくあえて歩いた事のない道を選んでいる。
近所でも知らない道って沢山あるね。

10月は温暖な日もあったが急に寒くなったりと
毎年の事だが何か気候がおかしいような・・キンモクセイも3度咲してたし
おかげで散歩しながら楽しめた。

そして11月になって秋らしい気温になっている。
これがいい

いま気候が良いので実践(女の子イキ)に最適な感じになっている。


コメント

クレア好き

無事にブログの移転が完了していたようで安心しました。
これからもめいささんのブログが見れると思うと嬉しいです。

最近はますますドライには妄想が重要だなと感じていました。
この記事の冒頭に貼られているクレアの画像だけでかなり興奮してしまったのですが、
次から次へとオカズ探しに躍起になってしまうと
それはそれでドライに集中出来なくなってしまう…
だけど完全に脳内の妄想だけで興奮を盛り上げるのも難しい。
拙い文章なのですがこんな感じです…

ずっとめいささんのブログを拝見していると
妄想の盛り上げ方がとても上手いなと感じるのですが、
なにかコツなどはあるのでしょうか?
若しくはいつも女体と一体化するのにどのような感じで没入していくのか
教えていただけると嬉しいです。
以前のコメントと一緒になってしまうのですが、
クレアやジルなどのゲームのキャラクターになりきる時の妄想内容なども
教えていただけるととても嬉しいです。

めいさ

Re: タイトルなし
クレア好きさん

> 無事にブログの移転が完了していたようで安心しました。
> これからもめいささんのブログが見れると思うと嬉しいです。

ありがとうございます。


> 最近はますますドライには妄想が重要だなと感じていました。
> この記事の冒頭に貼られているクレアの画像だけでかなり興奮してしまったのですが、
> 次から次へとオカズ探しに躍起になってしまうと
> それはそれでドライに集中出来なくなってしまう…
> だけど完全に脳内の妄想だけで興奮を盛り上げるのも難しい。
> 拙い文章なのですがこんな感じです…

興奮した時は絞った方がいいようです。(ネタ探しやめて始めてしまった方がよい)
しかし興奮すると色々と見たくもなるので困ります。
僕もいつもそんな感じです。興奮するとどうしてもね・・

でも我慢して脳内の妄想(物足りなく感じるんですが)
それで(画像の興奮)始めてしまった方が結果的にいいんだと思っております。

様々な展開は暇なときに見ておき記憶の引き出しにしておくとか
それがよいのかなと



> ずっとめいささんのブログを拝見していると
> 妄想の盛り上げ方がとても上手いなと感じるのですが、
> なにかコツなどはあるのでしょうか?
> 若しくはいつも女体と一体化するのにどのような感じで没入していくのか
> 教えていただけると嬉しいです。
> 以前のコメントと一緒になってしまうのですが、
> クレアやジルなどのゲームのキャラクターになりきる時の妄想内容なども
> 教えていただけるととても嬉しいです。

コツは完璧に確立したものは今のところないです。

女体になった自分を想像して日常生活する想像はよくします。
下着を着用したり、帰宅して着替えたり、トイレする想像したり
生理になってナプキン交換したり、使用済み生理用品の経血を確認したり
お風呂に入る時の想像もします。
鏡の前で着替えたり、自分の体チェックしたり、体を洗ったり
レーシングショーツ、競泳水着、制服などを着用する想像したり

幼少時代に女の子に興奮した時の感覚を思い出してみたり
女の性欲とか自慰を想像したり(欲情している時の大人の女性や女の子)
AVに出ている女性になっている自分とか

けっこうありますね・・・(結局はいつも書いている事なのかな)
こういうのが多いですね。


つまり女の体と入れ替わってしまった自分を想像しているようです。


犯されている場面はいきなり想像しないのかな
女の生活している場面から入っていく感じでやってますね。

クレアやジルだったらあの世界観の中で日常生活するのを想像しつつ
入っていく感じです。

クレア好き

>でも我慢して脳内の妄想(物足りなく感じるんですが)
>それで(画像の興奮)始めてしまった方が結果的にいいんだと思っております。
そうですよね。上手く言葉にするのが難しいのですが、
ドライの時って脳がトランス状態?になっている感じ
所謂ゾーンに入っている状態というか瞑想をしていて完全に自分の世界に入り込んだような感覚になるので
オナニーのオカズを求めて次から次へと探し回っているような作業をしている脳の状態とは真逆なんですよね…
次から次へと興奮できる素材を求めて躍起になるところをいかに我慢できるか…
恥ずかしながら欲求に負けてしまう事が多いです。

>女体になった自分を想像して日常生活する想像はよくします。
自分はそういった想像はあまり深くはした事がなかったので
(ついえっちな妄想ばかりしてしまう…)
日常的な女体化妄想もしてみたいと思いました。
自分が女性になった想像で日常と非日常のギャップを楽しんでみたいと思います。

めいさ

Re: タイトルなし
> ドライの時って脳がトランス状態?になっている感じ
> 所謂ゾーンに入っている状態というか瞑想をしていて完全に自分の世界に入り込んだような感覚になるので
> オナニーのオカズを求めて次から次へと探し回っているような作業をしている脳の状態とは真逆なんですよね…

まったくその通りですね。


> 次から次へと興奮できる素材を求めて躍起になるところをいかに我慢できるか…
> 恥ずかしながら欲求に負けてしまう事が多いです。

同じく・・



> >女体になった自分を想像して日常生活する想像はよくします。
> 自分はそういった想像はあまり深くはした事がなかったので
> (ついえっちな妄想ばかりしてしまう…)
> 日常的な女体化妄想もしてみたいと思いました。
> 自分が女性になった想像で日常と非日常のギャップを楽しんでみたいと思います。

ひとつの方法ということで試してください。
個人差あるので・・

映画とかAVで女の体に入れ変わってしまった!みたいな設定も好きですね。
(本当にそうなりたい!とイライラする時もありますが)


低脂肪牛乳

無事にブログの移転が終わったみたいでよかったです。
引き続き考え方など勉強させて頂きます、貴重な情報ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

この記事を読んで子供の頃自分も女性になりきって『あ~ん、やめてぇ~』
みたいな事をしていたのを急に思い出しましたw(素質あるんですかね?w)

自分も女性の日常生活まで意識していなかったので、
その辺のなりきりも意識してみたいと思います。
失礼しました。(やっと何となく分かってきた未熟者です…orz)

めいさ

Re: タイトルなし
低脂肪牛乳さん

> 無事にブログの移転が終わったみたいでよかったです。
> 引き続き考え方など勉強させて頂きます、貴重な情報ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ありがとうございます。
ブログ自体は大きな変更なく使えそうです。


> この記事を読んで子供の頃自分も女性になりきって『あ~ん、やめてぇ~』
> みたいな事をしていたのを急に思い出しましたw(素質あるんですかね?w)

想像したときに興奮して、女性になってみたいとか
女性になることに大きな性的興奮を感じるなら素質はあると思いますよ。


> 自分も女性の日常生活まで意識していなかったので、
> その辺のなりきりも意識してみたいと思います。
> 失礼しました。(やっと何となく分かってきた未熟者です…orz)

ここら辺は参考程度に
各人の性的趣向でやり方は違ってきますので


低脂肪牛乳

ありがとうございます☆彡
お返事頂きありがとうございます。
素質があることを信じて、がんばって勉強していきたいと思います!
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie