購入した女の子イキ用アイテム画像

昨年末から今年になって購入した女の子イキ用アイテムたち


ミズノ製レーシングショーツ Tシャツなど
20220212 (6)

20220212 (5)

20220212 (4)

20220212 (8)


20220212 (7)

20220212 (2)

20220212 (3)

レーシングショーツはMサイズ 問題なくはけるが股間の締め付けがややきつくも感じる。(女の子だったら全く問題ないが)女性になってこの締め付け感で着用してみたいと思ってしまう。レーシングショーツに関してはLサイズでもよいかな?と思った。

ブラはXL E~F~Gサイズのシリコンバストも入るが、やはりA~B~Cカップの方が陸上する女性になれる感じだ。なので劣化したBカップバストを廃棄処分にして、新たに幅広タイプのB~Cサイズを購入した。これでもそれなりの大きさも感じる。(幅広タイプのBカップの方がよかったかもしれない)

TシャツはLサイズ(だと思う)バストラインが出つつピチピチでもなく適度な余裕がありいい感じだと思う。


他にA山学院大学っぽいアディダス製も購入しようと思っていたが注文してから納品まで時間が掛かるみたいなので躊躇している内に購入欲が下がりそのままになっている。

余談だが、動画で見るとA山学院大学の選手たちはレーシングショーツをピチピチサイズで着用してない印象だ。だぶつきがある余裕あるサイズ感で着用している選手が多い印象だ。僕はピッタリしたサイズの方が着用感も見た目も好きだな





幅広タイプのB~Cサイズ

F~Gサイズとの比較
20220212b (1)

20220212b (2)

20220212b (4)

20220212b (3)

20220212b (5)
どのサイズも好き


余談だが、劣化したシリコンバストの補修もしてみた。が、徒労に終わった。Amazon内に防水フィルムで補修できると書いてあったので試みたが、たしかに補修になるのだが、それは新しい製品の穴や傷には効果あるという事だった。古い製品だと全体が劣化しているので補修しても他の部分が破けてくるので無意味だった・・・結局廃棄処分となった。防水フィルム代500円くらい損した・・・





これは自転車(ロードバイク)用の女性の下着になるのかな

見ていたら欲しくなり購入してしまった。

Mサイズだが余裕がある感じ 女性器カバーパンツみたいな感覚でも使えるかな
20220212 (9)

20220212 (10)

20220212 (11)
女性器があたる部分に大きなナプキンのような形の保護材が付いている。思い切りサドルにあたるんだな・・・女性になって自転車に乗ってみたくなる。


20220212 (12)
Mサイズも悪くないが締め付け感が欲しくてSサイズも追加購入した。色も違うのにした。




https://www.amazon.co.jp/vdp/2caf6ddb3fc24d2b871994f4ec661327?ref=dp_vse_ibvc0

この動画を見ていたら欲しくなって買ったのだが、ピチピチで動画の女性のような着こなしにはならなかった・・

20220212 (13)

20220212 (14)
Lサイズだがピチピチ過ぎた。大きなバストだと格好悪くなってしまう。XL XXLの方がよかった。でも着れるのでこのまま使える。









20220212 (1)
これにはXXXLサイズがあったので買ってみた。

横幅はどのサイズでも問題ないのだが、LとかXXLだと身長的に股間がきつく感じていた。着用すると縦のきつさは軽減された。でも、逆に体への締め付け感が弱くも感じてしまった。あと、脚の部分の着用感があまりよくない・・






20220212 (20)

近所のスーパーの生理用品売り場にあったのが目に入り欲しくなった。Amazonでレビューみたら水着みたいだとかシャカシャカ音がするのでダメみたいな女性の低評価レビューが1件だけ載っていたが(いまは好評レビューもある)僕としては何だが箱の写真だけでも興奮してしまい、おそらく着用感もデザインも好みだと思ったので即購入した。



20220212 (16)
Amazonとかの画像だとブラック色に見えるが実際はブルー色に見える。
レーシングショーツやブルマを感じさせるデザインでもある。


Mサイズでも余裕がある感じだがフィット感はよい。(Sサイズはないみたいかな?)
気に入った。たくさん使用したいと思っている。
20220212 (18)

20220212 (17)



20220212 (19)





コメント

低脂肪牛乳

こんばんは☆彡
どれも可愛いですね、ロードバイク用はこんな風になっているんですね。
自分も陸上競技の動画をよく見ますが、とても魅力的です。
自分もこんな風になれたらなぁと思いますが、現実は…うぅorz
気分だけでもがんばって、女性になれたらなぁと思います。
”いやらしい目で見られたら”など、被虐的?(受け身)な妄想力を高めていく事が大事?だと現在思っているので、頑張りたいと思います。

めいさ

Re: こんばんは☆彡
低脂肪牛乳さん こんばんは

> どれも可愛いですね、ロードバイク用はこんな風になっているんですね。

好みは分かれると思いますが妙な興奮があります。(僕は)


> 自分も陸上競技の動画をよく見ますが、とても魅力的です。
> 自分もこんな風になれたらなぁと思いますが、現実は…うぅorz

なってみたいものですね・・本当にそう思います。


> 気分だけでもがんばって、女性になれたらなぁと思います。
> ”いやらしい目で見られたら”など、被虐的?(受け身)な妄想力を高めていく事が大事?だと現在思っているので、頑張りたいと思います。

想像した時に興奮するなら何でもよいと思いますが
僕も“受け身”が基本です。女性側視点なので



さやか

リクエストに応えて記事にしていただき、ありがとうございます。
実際に購入してから着用感など感想をコメントしようと思っていたのですが、いかにも本格陸上部らしいライトブルーのウェアか、はたまた学校のブルマっぽい濃紺のウェアか、どちらも捨てがたく悩んでおり、まだ決め切れておりません。
ウェアに露出部分が多いため、実際に使うのはもう少し気候が温かくなってからだと思いますので、もうしばらく待ってから決断したいと思っております。

今はとりあえず、ユニクロのエアリズムブラキャミ・ブラスリップを購入してみました。たしかに見た目の華やかさはないですが、現実世界の多くの女性が着用してるであろうリアルさが、それもまた自己女性化愛好症的にはエロいかと思いまして。

めいさ

Re: タイトルなし
さやかさん

> いかにも本格陸上部らしいライトブルーのウェアか、はたまた学校のブルマっぽい濃紺のウェアか、どちらも捨てがたく悩んでおり、まだ決め切れておりません。

まさにその通りでありまして両方欲しくなり購入しました。



> 今はとりあえず、ユニクロのエアリズムブラキャミ・ブラスリップを購入してみました。たしかに見た目の華やかさはないですが、現実世界の多くの女性が着用してるであろうリアルさが、それもまた自己女性化愛好症的にはエロいかと思いまして。

実用感がある方が興奮しますよね。
僕もあんまりにも華やかなのは基本的には苦手です。(たまには好みますが)

エアリズムブラキャミ・ブラスリップ
スリップあるとは知らんかったです。
着用感どんなか気になります。

さやか

M.J.Originalおっぱい
あと、めいささんお勧めの「M.J.Originalおっぱい」もついに購入しました。サイズは幅広のBカップ(250g)とC~Dカップ(500g)の2つです。
Bでもかなり大きいですね。C~DサイズはBの2倍の大きさがあるので、もう巨乳って感じです。重さもあるし、正月の鏡餅かと思いました。(笑)

ユニクロ下着ですが、エアリズムスリップ(カップ無し)が今のところお勧めです。伸縮性があり、スベスベしてて気持ちいいです。色は黒がよいかと思います。
締め付け感を求めるならLサイズがよいかと。私的には、そこまで締め付け感を求めないので、もうワンサイズ上のXLにすればよかったですね。(175cm、60kg)

カップありのブラキャミ、ブラスリップはXLを購入したのですが、これはカップ部分が意外と大きくしっかりしてて、男の娘だとおっぱい着けないとブカブカすぎますね。Bのおっぱいを着用したのですが、それでもまだ足りない感じでした。

「M.J.Originalおっぱい」は高価でしたがいい買い物でした。教えていだだき ありがとうございます。
着用すると、詰め物感がなく、まるで自分のおっぱいみたいで興奮しました。女性下着と組み合わせると効果バツグンで、まるで女の子になった気分がして高まります。おっぱいの効果は偉大ですね。
女性化願望のある方にはぜひお勧めの一品です。

ただ4つ並んだアレを冷静に物として見ると、またHENTAIの階段を一段上がってしまったなあ・・という感がありますが。(笑)

これの保管方法について教えてください。粘着力が落ちたりしないんでしょうか?

さやか

ユニクロ下着 追記
ユニクロのエアリズムシリーズもいろいろありまして、木綿メインか、化学繊維メインかでまた着用感が違ってきます。
木綿の方がデイリーの着心地の良さ(安心感)があり、化学繊維の方はスベスベしてて(性感的に)肌ざわりが気持ちいいです。
キャミソールとスリップでは、男として語感的にキャミの方に憧れてしまうのですが、自己女性化愛好症的にはスリップの方がお勧めですね。スカートのヒラヒラ部分があった方がシルエットが映(ば)えます。胸元はV字にえぐれてる方が女性的な感じがして萌えます。

今のところの感想ですが、カップなしの化学繊維エアリズムスリップと、カップありの木綿エアリズム胸元V字(ブラジルタイプ)のスリップがいい感じです。
カップのしっかり感はブラキャミの方がありますね。


ちなみにアネロスは、最近電動タイプがお気に入りでよく使ってます。振動タイプは「トントントントン、ブー 」みたいなのがお気に入りです。(5番目のやつ)

めいさ

Re: ユニクロ下着 追記
> 着用すると、詰め物感がなく、まるで自分のおっぱいみたいで興奮しました。女性下着と組み合わせると効果バツグンで、まるで女の子になった気分がして高まります。おっぱいの効果は偉大ですね。

シリコン胸を買ったのですね。
気に入ったみたいでよかったです。

僕のは貼り付けタイプでないので粘着力についてはわかりません。


ユニクロについても詳しくどうも
スリップが欲しい気がします。カップはない方が好み
あと生理用ショーツとか
日常用の衣服を買う時に一緒に注文してみようと思います。



> ちなみにアネロスは、最近電動タイプがお気に入りでよく使ってます。振動タイプは「トントントントン、ブー 」みたいなのがお気に入りです。(5番目のやつ)

僕は一時期使っていたけど最近はお休み中で
いまは旧タイプのMGX ユーホーシン テンポを使いたい感じ
周期もあるし、その時の感覚で欲しいのを選んでます。

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie