指で刺激される感覚とか

停滞してしまった。
したい気持ちは強いのだが、あんまり興奮しない。
女の子になりたい~ってのが弱い。

なので妄想もほとんど浮かんでこないかった。

そんな状態で無理やりユーホーシンでしてみたけど
やはり、こういうときは気持ち良くならなかった。
何となくドライっぽくなって薄くピークが2回くらい・・

朝になって再度してみたら気持ちは良かったけど
ピークらしいのはなかった。

物足りなかったので最後はトコロテンで終わりにした。
射精感が強い感じだったがイマイチだった。
こういう時は気持ち良くない。
メスイキ満足した後での中出しを想像するのとは全く違う。

射精オナでもして寝た方がマシだったと思う。

ユーホーシンでしたのが火曜の夜~水曜の朝のことで
その後は2日間メスイキは休んでいた。



昨晩もイマイチ盛り上がらなかったけど
そのまま寝る気にもなれずSGXを挿入してしまった。

しかし・・妄想とか何も浮かんでこない。
気持ち良くならなくてもいいかなと・・とりあえず試みた。
薄くピーク感が1回あったくらいで寝落ちした。

朝になったら少し気持ちいい感触が出てきてたので
1時間くらい粘っていたら何度かピークに達した。
弱めのピークだったのでもっと欲しい感じだったがまあまあ良かった。



ちかんの妄想して
電車の中でこのようにパンツ越しに割れ目を触られる感じで
指でイタズラされる想像してたら逝ってしまった。



こういうアングルから触られているのを想像すると凄く興奮する。
イタズラされたいんだけど、逆に触りたい気持ちもあったりで、
こういうのが好きなんだと思う。

指だけとか・・こういうシーンのばかりの動画ってないのかな?
最後にペニス挿入があってもいいけど。

僕的にはこういう時のSGXはとても良い。
中指か人差し指でされている感触とを重ねて想像できる。
調子のいい時はユーホーシンでも可能で、それはとても良いのだが
今みたいに調子が落ちている時はSGXの方が全然にいい。
ユーホーシンに比べるとSGXの方があたりが強めなので確実にできる。

Gを悪戯されると、好調に転じるというか、その後で疼いてしまうことがある。
今そんな感じになっている。
疼いてしまいそうだが・・本日は昼間はできないな。

SGXに刺激されて少し高まっているが疼くの夜まで続くかな・・

コメント

あすか

女子感
休日はできるだけ女子をしようと思っています
それと、夜寝るときも、キャミソールとショーツかブルマで
女子学生用スラックスを履いています
女子になりたいって言う気持ちは、お陰で毎日
毎日が発情期みたいな感じになってしまいました
お陰で、どんな刺激でもいいんです、たとえ弱くても
女子感が味わえればね

めいさ

Re: 女子感
あすかさん、こんばんは。

> 休日はできるだけ女子をしようと思っています
> それと、夜寝るときも、キャミソールとショーツかブルマで
> 女子学生用スラックスを履いています

よいですね。


> 女子になりたいって言う気持ちは、お陰で毎日
> 毎日が発情期みたいな感じになってしまいました
> お陰で、どんな刺激でもいいんです、たとえ弱くても
> 女子感が味わえればね

僕も調子が良い時はそうなんですけど
最近は好不調の波が大きい感じです。

何もする気になれずに
疲れて眠ってしまうことも多くなってます。

好調になった時に時間があれば
どっかで丸1日メスイキしたいです。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie