近況とか ドラ研終了とか ちとげ氏のドライマニュアルとか

回数が減っておる。
夜になるとする気にならないので寝てしまう。
けど、したい気持ちはある。

絶不調って感じでもないけど好調でもない。
この前のヒリックスシンは妄想がイマイチだったけど
けっこうなオーガズムだった。
あれで女の子的な高まりがあったら段違いにもっと気持ちいいと思う。

昨晩はPS2でしてみた。
挿入後に速攻で寝落ちして、朝になってから少し逝った。弱めだった。
あと、お尻に違和感があった。ガサガサって感じで少し気になった。
エネマグラEX2と同じような感じのやつ。
SGXや他のアネロスではこういうのないんだけど・・
僕だけなのかもしれんが気を悪くした。
またしばらくエネマグラEX2とPS2は封印する。
このタイプの形のはSGXがメインが良いと思う。

夜は大きく逝けると思うが・・
最近は、朝とか昼にする方が気持ちいいような・・
特に昼間かな、たぶんだけど、環境もあるかなと思う。

昼間するときは家に誰も居ない時でないとできない。
家に誰も居ない安心とか、明るいので背徳感、そういうのかな。
また変わると思うけど今はそんな感じですよ。



ドライオーガズム研究部というお店が本日6/18で閉店するみたいです。

こういうお店には行ったこともないし、行く気もないんだけど
ドライに関係してるので少し興味がありサイトはたまに見ていた。

読んでいたのはサイト内の葵さんという人の記事ばかり

葵のドライオーガズムBlog
http://hentai-alliance.com/dryorgasm-blog

かなりの量になっている。
閉店ということなのでサイトもなくなってしまうかも
ドライに役立つことも書いてあったと思うので読むなら今の内かも




hyoushi.jpg

ちとげ氏のドライマニュアルを買って見た。1回読んでみた。

メインの内容はアネロスでドライに至るための考え方かな
ドライオーガズムにたどり着くために、どう考え、どう実行したか、
その1例として体験したことがまとめてある。

共感する部分はかなりある。ドライ達成にはちゃんと理由があると思います。
必要なことを調べて、とりあえず実際にやってみて、自分に合うやり方を精査しています。
(やり方は違えどボクも同じような考え方です)

価格も高くはないので、アネロスでのドライにいきずまってる方には良いかも。
上手くいった人の考え方がわかります。

秘密が書いてあるとか、読んだだけでドライに至るとかではないので間違いなきよう。
考え方を知った上で、自分なりの工夫・実践する方には役に立つと思います。

ドライオーガズムガイド

コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
background movie