会陰からナプキンの気持ち良さで逝った。

昨晩はアネロスを挿入するタイミングがなかった。
というか、いつでも挿入はできたんだけど
自分自身の高まりとか準備が整わなかったので・・
こういうのは頻繁にある。

簡単に言うと家族が寝てくれないのだ。
そういう時はしたくても落ち着かないので寝静まるのを待つしかない。
でもね・・夜中2時とかになってくると自分が眠たくなってしまう。
イライラしてくるし、眠いわ、興奮もなくなってしまうわで、
アネロスも挿入が面倒になって寝てしまった。

が・・そうだ・・
ショーツだけつけて会陰からしてみようと思いついた。
久々だけど。

たぶん会陰だと達するまでアネロスよりも時間がかかると思う。
何となく気持ち良くなりつつ眠ってしまった。
早朝に目が覚めたので再開。

会陰でもアネロス使用時と同じようなオーガズムだったと思う。


夜はペ二スの位置を会陰方向に収めてたけど上の方に向きを変えてみた。
これだとショーツに装着しているナイト用のナプキンの感触を肌で感じることが出来る。
邪魔なモノがないので女性器でナプキンの感触を味わえる。

上方にあるペニスがとても邪魔だがこれは忘れてしまうようにする。
ドライに達すれば存在感は薄れて全く気にならなくなる。

ナプキンは興奮する目的と
愛液でショーツを汚さない目的があるが
上方にペニスがあると汚れてしまう。
とはいえ精液と違って愛液は臭くないしサラサラなので汚いことにはならないけど。

起きる時には下着を脱ぐだけなので楽だと思った。

会陰からのやり方が刺激になったのかはわからんが高まりを感じる。
いつもと違うやり方もいいなと。

今夜はSGXかヒリックスシンのどちらかでする。

コメント

あすか

すてきね
女性器 とか 愛液 とか...

ステキですね
わたしも、女子になりたくなっちゃいました

めいさ

Re: すてきね
あすかさん、こんばんは。

> 女性器 とか 愛液 とか...
>
> ステキですね
> わたしも、女子になりたくなっちゃいました

はい。同じです。

そして、ボクはいつも同じこと書いてますね。
でも興奮します。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
background movie