けっこう調子が良い。妄想ネタとか

調子が良い。
何を見ても興奮してしまう状態になっている。

しかし妄想自体はあまり調子が良くないような気がする。
たぶん、あれもこれもになっている。

あの娘になって~とか・・あの女の子にもなりたい~!〇〇さんもいいな~
興奮の助けにはなっているけど、落ち着かなく分散している感じで
対象女性のイメージが曖昧で大きな効果を得られてない。

それでも好調なので・・妄想が上手くできたら断然よくなると思う。



アネロス・・
最近はペリダイスはほぼ使用してない。テンポはたまに使っているが
SGX、ヒリックスシン、ユーホーシンがメインになっている。

それ以外では、この前ヒリックスクラシックを使用した。久々・・
そしたらヒリックスクラシックでの過去最高のがきた。

メスイキ1回につき1アネロスが基本になっている。
1アネロスで十分なので入れ替えはほぼしてない。

他のも使いたいけど数が多くて手が回らない。



やり方はいつも同じなんだけどその中でも成長を少し感じる。

妄想とかアネロスでの感じ方とか本当にちょっとした事なんだけど・・
書いていくと細かくなってしまうので省略するが
全てにおいて少しづつだけどレベルが上がっていると思う。

僕もメスイキもアネロスも伸びしろポテンシャルはありまくりだと思う。
まだまだこれからさ・・・

ちょっと違うかもしれんが、成功本とかに書いてあるような
【無限に成長する上向きの螺旋状のスパイラル】みたいな感じで進んでいる。
・・と勝手に思っている。

成長のスピードは遅いけど形としてはそんな感じ・・・

もっと女の子でイキたいと考えているし常にそればっかり思ってる。
死ぬまでこうなのかも・・どっかで飽きたりするのかな?



メスイキにたくさんの時間も使っている。かなりの時間を費やしている。
好きなのでいいんだけど。アホだなとも思う。
でも、僕にとっては大切なことなのでよいのです。生きてる感じがするし・・

いつも思うことだが、まずは今日のメスイキをもっと楽しもうと思う。
その時々のメスイキを楽しむことを忘れないようにしたい。




妄想のネタ元にする画像の1部
女子トイレ系
http://image.1919gogo.com/image/8359/movie_thumb2_b.jpg
http://digi-tents.com/img/item/S1100195/15009086_img_sub2.JPG


下着通販系
http://www.gumzzibra.co.kr/shop/bestseller.html?xcode=BEST


ソープ系 AV 瀬咲るな 女性器 
http://sugusiawase.jp/sezaki/sezaki11gen.jpg
http://sugusiawase.jp/sezaki/sezaki9gen.jpg
http://sugusiawase.jp/sezaki/sezaki1gen.jpg


風俗系 ソープ嬢 
http://www.truthg.com/upload_image/companion/648/photo_pcprof6.jpg
http://www.truthg.com/upload_image/companion/192/photo_pcprof2.jpg
http://www.truthg.com/upload_image/companion/162/photo_pcprof15.jpg

生理フェチ専門店 『月経仮面』初めてのお客様 マンガ解説
http://www.gekkeikamen.com/contents/beginner.html


コミック系
男樹 著者・作者  本宮ひろ志
https://comic.k-manga.jp/search/word/%E7%94%B7%E6%A8%B9

サンプルでもかなりのページが読める。出てくる女性が魅力的でエロいシーンあり。15年以上前だと思うが、『新・男樹』と『男樹四代目』を読んだことがあった。『新・男樹』で女子高生が大学生に騙されて犯されるとこ(短いですが)読んでから気になっていた。急に思い出して探したらサンプルがあった。成長した村田京子は初めて見た。『男樹四代目』で見た時は高校生(処女)~大学生くらいだったと思う。何歳なのかは知らんがエロシーンでないのに顔だけで興奮した。「私の弟なんです」とか・・また姉と弟での妄想してしまう。この方が描く女性は僕的にすごく好き。若い時は古風な清純さあり、年取ると色気が出てくるし、よい女性が出てくる漫画。



過去の記憶にアクセスするのも興奮する。
好きだった女子とか・・

こんなのから妄想して興奮メスイキしちゃうんです。ボクは幸せな奴ですよ・・

コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie