イキそうなんだけどイカせてくれない焦らしみたいなの

前回のクシャナさんで凄く逝ってから環境が整わず1回もしてなかった。

せっかく画像とか探したりして記事にしたんだけど、ナウシカは・・・タイミングを逸した。
凄く興奮してたのに環境が整わずで先送りになっている間に冷めてしまった。
またどっかで使えると思うので無駄にはならないと思うけど。

そういう経緯もあったのかな・・
昨日は昼間したくなってしまいもう仕事を放棄して休みにした。
いきなりでどうかな?とも思ったけど予想以上に逝った。

けど1人になれたのが11時~13時くらいで2時間しかできなかった。
時間が足りんかった・・もっとしたかった。



ということで久々のユーホークラシックを使用した。

AVを見ながら女優に同化しつつユーホーを馴染ませる。
男の集団の中に女(自分)がいて次々に挿入される動画をチョイスして
薄いピークを感じつつ準備完了。

布団に仰向けになったら何故かまた急に昔見た海外ドラマが思い浮かんだ。



CSI-NY エイデンバーンという女性警官 当時23才~25才くらい
バネッサフェルリトというイタリア系の女優さんらしいが詳しくは知らない。
(美人なのかは知らんがセクシー系ではあると思う)
とにかくドラマの中で見ると魅力的に見えるのだ。

ボクは少しクールで美人という設定が好きなようで
背は高め、出るとこは出てる感じのスタイルのいいモデル体型が好き。
紅一点見たいなのとか・・セクシー系が好きみたいだ。

だからクシャナみたいなキャラだと興奮するんだなと思った。

かわいい子ぶるのとか、いかにもなタイプとか
あまり魅力を感じないので妄想でもなりたいとも思わない。
例外はあるけど(その時の気分)

その都会的でセクシーな女性捜査官みたいな気分になりつつ
仕事を終えて家に帰ってからお部屋で人知れずオナニーするのを妄想した。
自分が犯される妄想でオナニーしてる女性になる妄想した。

これがまた強力でかなり強めの全身イキに達した。
途中からはイキそうなんだけどイカせてくれない焦らしみたいなの
どっちもユーホー特有の気持ち良さだと思う。

かなり焦らされる中で感じたのは、出ちゃう感覚?
今までも薄っすら感じたことはあったと思うが、強めの出ちゃう感覚だった。
焦らしが長かったからかな。

オシッ コなのか潮なのかは知らんが何か出ちゃう感覚になった。
愛液はいつもより多めに出てたと思う。

あと最近よくやってるアネロス入れたままでPC筋でG(前立腺)を締めつけるやり方。
会陰オナとかアネロス入れないでする時みたいにアネロスを無視して締め付けると
奥で感じているのと同時にGも感じて両方でイクみたいになる。
それも影響して出ちゃう感覚になったかも。

そして最後は我慢の限界でピークに達して強めに逝った。
そこからさらに上昇しそうだったけど外部から邪魔が入り終了となった・・
もっと逝けたのに。




昨晩と今朝は、ヒリックスシン
さらに本日の昼間は、ヒリックスクラシック
と立て続けに楽しんでみた。

どっちも気持ち良かった。悪くなかったけど
残念ながら昨日ほどのオーガズムのレベルには達しなかった。

けど、かなりメスイキしたので射精オナして終わりにした。
自分が着用していた下着を並べて見ながらペニスをしごいて射精した。
女の子が着用していた生下着が目の前にあるような感覚でオカズにした。

いつもより多めの精液が出た・・興奮していたのかな。
スッキリ感はあるけど賢者は薄い。

それがついさっきのことで
射精して少し落ち着いたので記事を書いている。





これから夜まで仕事をして
今晩は・・よるになってみないとわからんが
高まりがあればすると思う。

おわり

コメント

あすか

ウエットのときには
ドライをした後のウエットの時って、出る量が多いですね
わたしも、同じです
メス逝きした後は、ウエットはしたくない気持ちもあるのですが
やっぱり、出したい欲求って言うのも一緒に、首を持ち上げます
このところずっと、メス逝きのあとには、電マでの締めをします
ウエットをしないで居る方が、より女子を感じられる気がします
できるだけ、ドライだけにしようかと思いますが、なかなか

めいさ

Re: ウエットのときには
あすかさん、こんばんは。

満足したメスイキ後の射精は気持ちいいですね。
僕は2つパターンがあります。
そのままで射精したくない時と(自然な感じでする気にならない)
男に切り替わって射精したくなる時(完全に男モードです)

ウエットで締める方のが少ないかな。
でも射精の時は男としてなのです。
違いが面白いですね。

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie