高嶺の花 JD 5/1~5/2の女の子イキ  志乃(しの) アネロス新製品 など

GW中は好調である。

気候も良く、時間など条件も整い、
周期的にも高まっている。

女の子になりたい~って性欲がある。

久々にブログに書きたい気持ちになっている。





前回の記事にした 小松由利加(こまつ ユリカ) / 志乃(しの)というキャラ
20240501sino (0)


ほんとはこのヒロインでしようと考えていて
ブログ記事にしようと画像が掲載されているサイトを探していたところ

“一般誌のエロシーン保管サイト”というサイトだが

そのサイト内に表示される関連の画像も気になってしまい・・・
見ている内にそっちに興奮し始めてしまったのだ。

ASK 高飛車ヒロインAVでキモオタ野郎に絶頂させられプライド崩壊
http://nurebacomic.livedoor.blog/archives/26189553.html

ギルティサークル ヒロインがまさかのNTR! フェラ・手マン絶頂と嬲られ犯されていく(1)
http://nurebacomic.livedoor.blog/archives/25573772.html

この2つの記事で急速に興奮してしまい
急遽これで実践してしまった。






20240501ask (2)

20240501ask (1)

5/1 真昼間のネタ
気持ち悪い男と高嶺の花 これは好きな組み合わせである。
すごく興奮するのだ。

自分が女性だったら自慰のネタにすると思う。
うまく言えないが過去にも書いている。
https://eroitaiken.blog.jp/archives/50763693.html
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-1376.html
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-839.html

あと、それとは違うが
何を思ったのか?あまりしないことも言葉にした。

「私はあなたと結婚してお嫁さんになります」
「だから私を好きにして下さい」
「婚約したんだから好きなことを何でもして下さい」
これも興奮した。

真昼間にテンポを使用して気持ちいい時間を過ごした。
ピーク感は1回しか感じなかったが
2時間くらいユルユル逝かされ続けるオーガズムだった。

もっとしたかったが都合で時間切れとなった。




5/1 同じ日の夜 ~ 5/2 朝
昼間の興奮残りを感じつつ続きをした。

ネタはこれ
20240501giru (2)

20240501giru (3)20240501giru (4)20240501giru (5)
20240501giru (1)

JDが犯される想像 自分がその女の子になる・・・すごく興奮する。

プロガズムjrを使用した。
気持ちよかったが寝落ちした。(僕はすぐ眠ってしまう)

朝になり目覚めてから1時間また続けた。
尖がった先端部分なのだろうか?はじめは何も感じなかったが
前立腺なのか気持ちいいポイントがあり何度かのピーク感のあとで
目の前が真っ白になったように感じた。

外が明るくなっていたので目が開いただけかもしれんが・・・
よくわからん




5/2 昼間
JDが自分のレイ プ後、思い出し自慰する想像した。
MGXトライデントを使用
気持ちよくなったが、大きなのはこなかった。


ある程度の満足があったのかもしれない。
少し休みを入れようと思った。夜はしなかった。









小松由利加(こまつ ユリカ) / 志乃(しの)

このヒロインはネタとしてはエース級に強力な感じだ。
20240501sino (0)20240501sino (16)20240501sino (5)

20240501sino (19)20240501sino (17)

エース級にネタにしたい女性キャラである。

これは狂四郎2030という漫画に出てくるヒロインで
20年くらい前だと思うが2~3巻くらいまで読んだ記憶がある。
当時、興奮はしたが絵が独特だなと思っていた。

それ以降は続きも読むことはなく時が過ぎていた。

最近、何で思い出したのか?よく覚えてないが
記憶であのヒロインみたいな体と感度になりたい~と思い出したような?
何気なく検索してエロ場面の画像見たりしていた。

そして
女の子イキを知った僕にとってあらためて
これは理想の憧れの女性キャラだと思うようになった。

サイズ的に大好きな体型
物凄い感度の女体

当時何となくもやもや感じてたような気はする。
あの気持ちは、それは・・
こういう女体になりたかったんだと
そういうことだったんだと

今後エース級に好きなヒロインになるのかなと

急激に興奮が高まり
最終的にはDL siteで全巻を購入してしまったのだった。



参考画像のあるサイト
http://nurebacomic.livedoor.blog/archives/5157392.html
http://nurebacomic.livedoor.blog/archives/5157616.html
http://nurebacomic.livedoor.blog/archives/5156338.html
http://nurebacomic.livedoor.blog/archives/5156871.html




エロ以外の内容もかなり面白いと感じた。
絵に関しては好み分かれると思うが・・





GWは好調が続く
時間的にも
気候的にも
周期的にも


食欲はあるが食べ過ぎない多く食べたくない
何かに夢中になるとあまり沢山は食べたくならない
空腹感を余り感じない。もしくは空腹感も心地よい
食欲<性欲(女性の)こんな感じだな


テンポ 今一番いい 冷たいのも気持ちいい


官能のこねくり回す話より盛った話いらない展開より
漫画とかテレビドラマとかのエロシーンの方が興奮が大きいような気がする。


かなり前からだが
女の子イキ実践中に尿意が気にならんくなった。
昔は尿意を感じて実践できなかったが・・
これは進化なのか?単なる慣れとか老化なのか?
わからん。


僕は眠るのが得意だ。
横になるとスグに眠ってしまう。(家での話、外では違う)
疲れもあるとは思うが僕はスグ眠ってしまう。
これは女の子イキの時でもなので困る。

やはり疲れなのかな?
睡眠時間が多い時や真昼間とかだと寝落ちしないし…
性的興奮が足りないだけかもしれんが


性欲あふれてくる いろんな女性やネタの展開が気になってしまう
大概にしておかないと実践できなくなるので気をつけよう・・・






昨日アネロスアフィリエイトからメールがきて初めて知ったのだが
新製品が出るようだぞ。全く知らんかった・・・

これは試してみたいので買う。


メール文1部をそのまま引用して載せる。

5月16日(木)ならないとPSY(サイ)販売ページは見れない


PSY新発売

アネロス初の革新的な製品「アネロスPSY(サイ)」を5月16日(木)正午より発売いたします。ユニークな形状と革新的な機能性を誇るアネロスPSY(サイ)は、前立腺刺激に新たな革命を起こす製品です。その最大の魅力は、細かな調整が可能なアバットメント(前脚部)とKタブ(後脚部)により、個々の身体に合わせた最適なフィット感を実現できる点にあります。アバットメントとKタブが上下左右に微調整できることで会陰の位置、刺激の強さを自由に設定できます。アネロスひとつで自分好みの刺激が見つけられるのがPSY(サイ)の大きな特徴です。小さなボディーですが特殊設計された頭部と連続するコブが新次元の快楽をもたらしてくれるでしょう。サイズ感は標準的なのでステップアップモデルとして脱初心者から上級者まで多くの方にご利用いただけます。アネロスを知った方に新たな発見を提供できるアイテムです。アネロスの新たな可能性が広がるPSY(サイ)。




ずっと前みたいなレビュー依頼はない。

僕にはそれほどの影響力はないということだ。
SNSはやらないしブログのアクセス数も多くはないので

これでいいと思う。

連絡すると無料でくれるらしいが自費で購入しようと思う。
体験したこと好きなことを書きたいので

いままで嘘を書いたことはないけど
悪いことは書けないというか 何となく気を遣うので
レビュー文を期日までに書かないと~という義務感やプレッシャーも発生するし

自分で買ったのなら何でも書けるし
書かなくてもいいし でもたぶん感想は書きたくなるけど・・
です。





5/3 今夜はできんかもしれん。
少し興奮が落ち着いたのと、U23サッカーを見る都合がある。


井上尚弥とネリの試合も楽しみにしている。


コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie